妖精を舐めてはいけません

りんご飴

文字の大きさ
上 下
17 / 30

清涼感のある甘さ。

しおりを挟む
 レグルスは悩んでいた。
 人生で3本の指に入るくらいの問題だ。


 フリルたっぷりのピンク色のワンピース。
 胡桃ボタンがたくさん付いた水色のワンピース。
 後ろが編み上げになった黒いワンピース。

 総レースの白。サイドが紐の薄紫。透けるほど薄いピンク。
 これらは全部下着だ。

「お尻に食い込むTバックもいい……こっちの透け具合も棄てがたい。紐は大事なところがぱっくり割れて……いいね」

 たくさんのパンティを並べて、低く唸った。
 ぱっくり割れ紐パンのぱっくり部分に指を出し入れしながら、一枚のパンティを手に取った。

「ルリナ、これにしよう!」

 透け素材の黒。

 下着初体験のルリナは戸惑いながらも、レグルスにパンティを履かせてもらう。

「想像以上だよ」

 レグルスはうっとりと熱い吐息を吐いた。
 黒いパンティはルリナによく似合っていた。
 清楚なイメージのルリナに、セクシーな黒はアンバランスでたまらない。服の中がこっそりセクシーだなんて……エッチな期待をしてると思ってしまうよ?

「ちょっとだけ触らせて」

 履かせたばかりのパンティ越しに、割れ目をなぞる。

「ん……っ」

 何度もなぞると、ルリナの息があらくなり、パンティが湿り気を帯びる。何度も快感を教えこまれた秘部は、すぐに濡れて、透け透け素材はテラテラと光る。

「すぐびしょびしょになっちゃって、エッチな子だね。パンティが濡れちゃったよ? 綺麗にしてあげるから、見せて」

 パンティの上から舌を這わす。布越しの刺激にびくびくと身体を震わせた。

「もぅ、だめ、だよっ……濡れちゃうからぁ……」

 パンティ越しに秘部の突起を舌先でつつく。ぷっくり膨らんだそこは、パンティ越しに透けて扇情的だ。
 愛液が溢れてパンティを伝う。吸い付くと、ルリナは可愛い悲鳴をあげてイった。

「イく時はちゃんと教えないと駄目だよ」

 ルリナの額にキスをして抱きしめると、ルリナはもぞもぞと身をよじった。

「ふぇん、レグルスのばかぁ。びちょびちょになっちゃったよぅ」

「あ、ごめんね」

 今日のパンティは白の総レースになった。





「知らない人にはついて行かない。お菓子あげるって言われてもついて行かない。 
危険だと思ったら、すぐに花に転移する。
 ……いいね?」

 レグルスは今日、何度も同じことを言う。
 レグルスの仕事中、外に散歩に行ってくると言ってからずっとだ。
 妖精姿で飛んで行こうと思っていたら、目立つから駄目だと言われた。
 服は水色ワンピース。パンティは白の総レース。

 結局、心配に心配を重ねたレグルスは、一緒に最初に出会った池についてきた。

「じゃあ、私は仕事に行くけど、帰りは転移で戻るんだよ」

 触れるだけのキスをして、レグルスは何度も振り返りながら、やっと魔術師棟へ行った。
 魔術師棟のすぐ裏庭の池なのだけれど……。


 
 一人になって、ぐっと伸びをする。天気が良くて気持ちいい。

「う~~ん、お日さま気持ちいい!」

 池の周りは徒歩3分ほどで、あっという間に一周してしまった。最初の時は飛ぶのもヘロヘロで、一周さえ出来なかったのだ。
 なんだか可笑しくなって、クスクス笑った。

「楽しそうだね」

 突然、声をかけられて驚いて少し飛び跳ねてしまった。
 背後に気配が全くしなかった。
 振り向くと、濃茶色の髪をした男がいた。
 全体的に地味な雰囲気の男だった。顔の造りは綺麗目で悪くないのに、不思議と印象に残らない……後で顔を思い出せないような……地味な男だ。

「驚かせてごめんね。存在感が薄いってよく言われるんだ」

 地味な雰囲気のせいか、驚いて固くなったルリナの緊張が、瞬時に解けた。人畜無害そうな笑顔のせいかもしれない。

「君は見かけない子だけど、何をしていたの?」

「日光浴かな。いい天気だから気持ちよくて」

「隣、いいかな」

 隣をあけて、二人並んで座った。

「ここにはよく来るの?」

「2回目だよ。あなたはよく来るの?」

 隣を見ると男と目があった。じっと見られていたようで少し恥ずかしいが、にこりと柔らかい笑顔を向けられて、同じように笑顔を返した。
 男が手を伸ばして来ても、全く警戒心が反応しなかった。
 髪を撫でられる。

「髪に花びらが着いていたよ」

 髪に着いていたらしいピンク色の花びらを指先で摘まんで、ふぅと息を吹き掛けて飛ばした。
 
 いい人だ!

 男の手が頬に触れても全く嫌ではない。むしろ心地よくて、男の手に自分からすり寄ってしまった。
 男が一瞬固まって、視線をさ迷わせた。すぐ後にゆっくり顔が近づいて来ても、警戒心は眠ったままだ。

 気がついた時には、男の唇とルリナの唇が触れあっていた。
 触れるだけの行為に、ルリナが動かずじっとしていると、ゆっくりと舌が口内に侵入してくる。舌を絡めてキスが深くなっていく。

 男のキスは、少し清涼感のある甘い味だった。好きな味だ。

 男の舌が歯列を丁寧に舐めていく。
 腰に甘いしびれが走って……。

 ルリナはハッとした。

 レグルスに内緒が増えちゃった!

 夢中で男を押し返し、その場から逃げ出した。
 木の陰に隠れた時、慌てすぎて、妖精の姿に戻ってしまった。水色のワンピースが身体に絡みついて邪魔だ。羽が
服に引っ掛かって飛んで逃げられない。
 男が来る前に何とかしないと。

 危険だと思ったら、すぐに花に転移する。

 レグルスの言葉を思い出して、服に絡まったまま、転移した。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,142pt お気に入り:3,281

【完結】女王にはなれない王女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:70

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:174,895pt お気に入り:7,834

処理中です...