シオンとエス~DeadChain~ 大乱闘

シオン

文字の大きさ
2 / 3
中編

大乱闘

しおりを挟む
大乱闘

次の日天界にて。

ダン「皆の者!準備はいいか!」
天使達「「はい!」」

ダンディアンの前には沢山の天界の天使たちが集まってた。

ダン「目標!何としても中心の部屋に地界の人々が入らぬよう、シオンをお守りすることだ!」
天使達「「はい!」」

一方、中心の部屋にて

シオン「はぁ…ダンディアン達はどうなるだろう。」

すると体内から声が聞こえた。

エス「シオン!今はダンディアンとその天使達を信じるしかないよ!」
シオン「うん。分かってる、エス」

けど、シオンは心配しそうな顔をした。

そして…ついに…

ダン「久しぶりだな、チェイナー。」
チェ「あんたこそ、よくもあたしを裏切ってあたしを堕天使にしたわね。」
ダン「そりゃお前が、規則全然守らんかったせいだ。」
チェ「こうなれば、あたし達で天界を潰して、新たなる天界の女王としていくわ。」
ダン「ふん、そうはさせない!皆の者行けっ!」

天使達は地界のゴブリン達に向かって特攻した!

チェ「やれ!ゴブリン達!」

ゴブリン達も天使に向かって攻撃!

いよいよ大乱闘が始まった。
爆発音、弾幕、銃撃音、刃の音。
段々と即死していくゴブリン達と天使達。

一方、中心の部屋の前の扉には、
スペクトラムとデリアがいた。

スペ「デリア、ダンディアン達はまだなのか?」
デリア「今は、大乱闘が始まってからは数10分ぐらいで、まだかかると思いますね。」
スペ「うむ、シオンは助かればいいけどな。」(助かればシオンとイチャイチャし放題だな。)

スペクトラムはまたシオンのこと考えてエロい顔になった。

デリア「スペクトラムさん、えろい顔してるよ。」

するとその時!

「デリア!」
「スペクトラム!」

なんと、中心の扉の前に来たのは、
チェイナーの部下であるクラリスとクラスターだった。

デリア「クラリス!クラスター!」
スペ「なぜここに来た?」
ク「チェイナーの命令だ!」
クラ「さあ!おとなしくしなさい!」
デリア「望むところよ!」

デリアはクラリスに向かって自慢のステッキで魔法を唱え、沢山の弾幕を発射した!
クラリス攻撃をして、お互い戦闘した!
スペクトラムはクラスターの鞭の攻撃に気をつけながら、ヒルのしっぽで噛みつきや吸血をしてた。
そして…怪我が多く、血しぶきもついてた。

デリア「はぁ、はぁ…クラリス、あなたやるじゃない。」
クラ「あんたこそよく魔法使えるわね。」
スペ「クラスター、いい動きじゃねぇか…」
ク「お前こそやるじゃんヒルジジイ。」

ところが!何処からもなくお互いのひとつの弾幕が!

シュルルルルー!ドカン!
スペ/クラ「「あああああああああああああああああ!!!!」」

なんと、シオンの影の分身の2人が
当たってしまった!

ク「クラリス!」
デリア「スペクトラムさん!」

影の分身の2人は全焼し、ばたりと倒れてしまった。

デリア「スペクトラムさん!しっかりして!」
ク「クラリス!しっかりしろ!」

スペ「はぁ…はぁ…とうとう影の分身の力を全て吸い込まれてしまったな…」
クラ「ごめんね…クラスターくん。影の分身の力がなくなると…影の分身の塊になって、シオンの影に戻ってしまうわ…」
デリア「そんな…」
ク「あきらめんじゃねーよ!」

デリアとクラスターは涙を流しながら言った。

スペ「最期に言っておく、シオンには迷惑かけてすまん…シオン…大好き。」
クラ「クラスターくん…大好き…愛してる。」

スペ/クラ「「ありがとう」」

と、2人は影の分身の塊になり、シオンが居る中心の部屋の扉の隙間に吸い込まれ、
シオンの影に戻った。

デリア「……」
ク「………」

デリアとクラスターはお互い見つめ合った。

デリア「あんた、いい相手してて良かったわね。」
ク「お前こそ、いい仲間だったよ。」

と、2人は和解した。

一方シオンは

エス「シオン!あんたの影の分身の2人が
元の塊になって戻ってしまったよ。」
シオン「そう…スペクトラム。クラリス。
本当にごめんね。ありがとう」

と、胸に手を当てて涙を流した。
すると、シオンが暴走し始めた!

シオン(え、なになになになに!?いやあああああああああああああああぁぁぁ!)

と、段々と巨大化してゆく。

一方
主であるダンディアンとチェイナーはとうとう中心の部屋の扉の前に来た。

ダン「おやおや、まさかクラリスに当たるとは。」
チェ「あたしもラッキーだわ。スペクトラムに当たるとはね。」
デリア「師匠!」
ク「チェイナー様!」

すると、和解したデリアとクラスターは
扉の前で通せんぼした!

デリア「やめてください!」
ク「そうです!シオンを傷つけたらこの世界は大変な目にあいます!」
ダン「うるさい。」
チェ「邪魔よ。」

ダンディアンとチェイナーは避けようとしたが、それでも和解した2人はビクともしません。

ダン「ならば…」
チェ「裏切り者には死よ!」

2人は和解した2人に向かった!
するとその時!
デリア「!?」
ク「離れろ!」

4人は離れて行き、
中心の部屋の扉がバーンと壊れ!
暴走状態となるシオンが現れた。
そのシオンは黒い涙を流した悲しい状態の顔をしていた。

ク「こ、これは!?」
デリア「シオンちゃん!」

シオンは大声で叫び、中心の部屋が壊れ、
天界の世界が地界の世界に落ちてゆく!

ガラガラガラガシャーーーン!

なんと、天界の別世界にいける扉も部屋も
地界に落ちていった。幸いみんなは無事だ。

チェ「ああああ!そんな…あたし達の地界が…」
ク「チェイナー様…」
ダン「天界が…まさかこんな事になるとは…」
デリア「師匠…」
チェ「ダンディアン…」
ダン「何だ?」
チェ「あんたのいる天界の天使達って…どんな人なのかしら…」
ダン「お前こそ、地界にいるゴブリン達もどんな人なのか知りたい。」
チェ「ねえ、ダンディアン、大乱闘は中止して、ここで新しい世界にしましょう。」
ダン「ああ、そうだな。今度は仲良く。」

主であるダンディアンとチェイナーも
ようやく和解し、デリアとクラスターも
涙を流した。

デリア「良かったです…」
ク「ほとんど天使やゴブリン達は死んでしまったが、またいい人に生まれ変わるだろう。」

すると!巨大化して暴走したシオンが光ってゆき!元の姿に戻った!

シオン「………うーん……。あれ?うちは一体?」

デリア「!!シオンちゃん!」

デリア達はシオンの所へ向かってきた。

シオン「み、みんな…どうしたの…?」
デリア「シオンが暴走してて、天界と地界が一緒になったの。」
ク「そのおかげで、俺達も和解し、新たなる世界を作ることにしたんだ。」
シオン「え?…うちのおかげ?」
デリア「そうよ!シオン、ありがとう!」
3人「「「ありがとう!」」」

みんなはシオンに抱きついた。
シオンはポロポロと溢れる涙を流した。

シオン「みんな………ありがとう。」
「ほんと良かったね。」

と、聞いたことある声がした。
なんと、シオンの前には閉じ込められたはずのエスが現れた。

シオン「エス!」
エス「あんたの暴走のおかげで、鎖も解けたわ。でも、あたしはそれで満足じゃないわ。」
シオン「え?エスはこれからどうするの?」
エス「あたし、シオンの体と融合する!」

すると、みんなは…………

みんな「「「「「ええええええええええええ!?」」」」」


後編に続く。






しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
 漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。  漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。  陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。  漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。  漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。  養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。  陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。  漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。  仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。  沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。  日本の漁師の多くがこの形態なのだ。  沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。  遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。  内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。  漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。  出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。  休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。  個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。  漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。  専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。  資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。  漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。  食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。  地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。  この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。  もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。  翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。  この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...