美しい殺し屋

ミニマリスト憂希

文字の大きさ
上 下
24 / 86

大丈夫!②

しおりを挟む
キスされた真は照れて病室を抜け出した

「ん?真くん?」

走っていった真を不思議そうに見るムー
ムーが見舞いに訪れた

「大丈夫ですか?お体は」

「大丈夫!」


しばらく沈黙が続く


「ねぇムー 真のことお願いね」

「はい でもあの子はもう立派な殺し屋ですよ」

「ええ 分かってる 
でもまだまだ子供だから」

「貴方が思ってる以上に真くんは
もう大人ですよ」

「そうかしら さっきも…ふふ」

「???」

「なんでもないわ」

「お願いって言われましても
退院すればまた真くんの世話するのは貴方ですよ」

「うん 分かってる」


またしばらく沈黙が続く


「私怖いの…」

「えっ?」

「手術するのが怖いの…」

「一流の歌手で殺し屋でも怖いものがあるのですね」

「私だって人間よ」

「はは そうでした どこかで不死身無敵のヒーローと思っていましてね」

「真のこと…お願いね」

「はい」


新聞にテレビで大きく報道された

歌手 新井 美月が入院!脳腫瘍!
しばらく話題になり
病院前にも記者や報道陣が集まっていた



病室で1人 景色を眺める美月


しかし目はぼんやりし霞む


その瞳からは涙が出ていた
しおりを挟む

処理中です...