赤い夕焼けの空

ミニマリスト憂希

文字の大きさ
上 下
11 / 13

11ページ

しおりを挟む
「なんだ!?お前たち!」

見ていただけの人々が近くの兵士達に襲いかかる

「もう お前達 国の言いなりになんかになるか!」

トニーを捕まえようと人々の中にいた兵士達は町の人々に倒され倒れていく

「これは反乱と見なす!」

そう言うと遠くにいた兵士達は銃を抜き 構える

「撃て!」

一斉に銃声がなり
沢山の人達が倒れる

しかし銃を構える兵士達に周りにいた人達が襲いかかる

地下へ連れて行かれる人達は助かった

「このまま 地下にいる人達も助けよう!」

1人の男性が叫ぶ

周りも賛同し
地下へ向かった

「トニー…」

泣きながら頭を下げ礼を言う娘

「僕は…僕もこのまま地下の人達を助けに行くよ」

そう言うとトニーも地下へ向かった

反乱は拡大し 人々は次々と地下の看守を倒し
地下の広場へ辿り着いた

地下広場へ着いた人々は看守達から奪った鍵で牢屋を次々に開けた

「皆んな出ろ!逃げるんだ!」

奴隷にされていた人々が泣きながら歓喜し
逃げ出す

トニーはこの地下にいるかも知れない父を探していた

地下で父を探すが見つからない

「その帽子…まさか トニー?トニーじゃないのか!?」

1人の痩せた男に話しかけられた
しおりを挟む

処理中です...