上 下
2 / 2

2 : 星空の下で

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みるく
2018.11.15 みるく

すごく続きが楽しみ!🤩🤩🤩

最初のお話だからすごくプ〇キュアみたいな楽しそうな感じだけど…… ※グロデスクな内容あり か〜(笑)

楽しみですな〜☺️✨

言葉でグロデスクな感じ表現するのって難しいんじゃない…?っていうような疑問もたくさんありますが。笑笑🤔💭💭

次は魔法少女の続きを出して欲しいです〜!!☺️💗
よろしくです😊✌️

うさまる。
2018.11.15 うさまる。

読んでくれてありがとう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2話でグロテスクな表現入れるつもりなので、ちょっと表現力頑張ります💦

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。