女怪盗アクア 電子の監獄

司条西

文字の大きさ
上 下
28 / 34

28:心を折るゲーム②

しおりを挟む
檻の中で弥生は横になっていた。
自慰の余韻で身体がまだ気怠い。
微熱があるみたいに身体が火照っていて、むず痒い疼きが全身を蝕んでいる。

(いつまでこんな事が続くのかしら)

恥辱から解放されたのに、身体は物足りなさを感じ、胸の奥から何かが湧き上がっている。
この女陰を中心に広がる疼きと渇望は、実は初めてのことではない。
記憶の底に埋められた忌まわしい事実を思い出し、女怪盗は身体を震わせる。

(あの時のように流されてはいけない。今日を耐えれば、脱出のチャンスは必ずあるわ)

そう信じて精神の均衡を保とうとする弥生に、檻の外にある鉄扉が開く音が聞こえた。

「ごきげんよう、アクアちゃん。さっきはいいものを見せてくれたね」

葉月の嘲る言葉に、女怪盗は怒りを露にしたヘーゼルの瞳で睨みつける。
だが自慰行為により熱っぽくなった顔では、迫力も失われていた。

「さあ、今日も取り調べを始めるよ」

リストバンド型の枷を嵌められた両腕が、背中に回され電磁石の力で縛められる。
首輪には鎖が取り付けられ、犬のように引き立てられて檻から出される。

「今日はどうするつもり?」

「ちょっとしたゲームを考えたのでね、君に付き合ってもらいたいんだ」

そう言いながら手に持った鎖を引っ張る葉月。
首輪を引かれた弥生は、嫌な予感を感じつつ後を歩かされる。
囚われの身の女怪盗に選択肢など最初からありはしない。

(いったいどこへ連れていくつもりなの)

葉月が壁にあるスイッチを押すと、秘密の展示室から外へ繋がる扉が開いた。
そこは葉月国際美術館の地下2階。
忘れもしない、ターゲットである宝石『ベテルギウスの輝き』を盗みに入った部屋だ。

「さあついたよ、アクアちゃん」

首輪のリードを外された弥生は、ドンと背中を押されて突き飛ばされた。
後ろ手に拘束されているためバランスを取れず、無様に前から転倒してしまう。

「ちょっと、何をするの!」

睨み返す女怪盗に、葉月がリモコンを向ける。
すると両腕を戒めていた枷からピッという電子音が鳴り、電磁石による結合が解除された。

「いったい、どういうつもり?」

自由になった両手を床に付いて女怪盗が立ち上がる。
このまま葉月が素直に自分を解放する等あり得ない。
それが証拠に葉月はクスリと口元を歪めて、いつもの憎たらしい笑みを浮かべている。

「君はこの美術館から逃げたいのだろう? なら遠慮なくそうしてくれ。もし外に出られたらその時点で解放だ。ただし何事も無ければの話だがね、ははは」

そう言って葉月は隠し扉を開けて、秘密の展示室へと戻る。
地下2階には弥生が一人だけ残された。

「何事もなければ、か」

首輪を触りながら呟くと、部屋の奥からローター音が聞こえてきた。
それはテーザー銃を装備した警備用ドローンであった。

「チィッ、さっそく出てきたわね!」

ドローンを視認すると同時に、弥生は地上へ向かって駆け出す。
逃げても無駄な事はわかっている。
だがそれでも大人しくやられるのは、彼女の性分が許さない。
最初から勝敗が決まったゲームが始まった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:39

異世界でもうちの娘が最強カワイイ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:378

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:17

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,511pt お気に入り:96

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:65

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:259

処理中です...