上 下
26 / 68
二章

8★

しおりを挟む
 従者は寝室を三回ノックする。

「アルトス様、失礼いたします」

 そう声を掛けると、主の返事も待たずにドアを開いた。最近はずっとそうだ。許可もなく再三様子を見に来て、魔女の気配を探っている。

 自身にその姿が認識できないと情報更新してから、主の反応を頼りに察することをこれは余儀なくされた。

 従者は――人間的表現をするならば――歯噛みする。それは従者にとって致命的、死活問題だったからだ。

 常に寄り添い見守り続けてきたからこそ、主の性格を熟知している。

 ――あの方は、ギリギリになるまで求めてこない。

 力を貸して欲しいと泣いて縋ったあれが良い例だった。その言葉を引き出すため、どれだけ従者が意図的に背信行動を選択したか、主は知らない。

 寝室に踏み込んで、視線を上げる。目の前の主はベッドの上で、先程差し入れた本を読んでいた。従者はその光景に安堵する。

「い、イーライ。これ、ありがとう」

 頬を染めて朗らかに笑うこの主は、何者にも代え難い護るべき存在だ。

「お気に召して頂き、嬉しく存じます」

 役立てた喜びを素直に表現し、艶めく深緑の髪を見、ふと、そろそろ調髪が必要だろうと目算した。次の瞬間。

「――、っ!」

 ノイズが走るような違和感を覚え、従者は直立不動で主を見つめた。

※※※

 その時の男は、従者の目に映る光景と全く別の状況に陥っていた。

 両腕は影に縛られ、天井に向けて吊るされている。脚はやはり影に、M字に開脚をさせられていた。その間にあるモノを魔女に扱かれながら。

「――、っ!」

 全身から垂れる汗が、ベッドにシミを作る。

 魔女の膝上で子鹿のように震える男は、後ろから羽交い締めに、一時間以上弄ばれ続けていた。

 一度も果てることなく、だ。

 当然、魔女がその手に握るモノは既にドロドロととろけきっている。

 息を潜め耐える男の耳に、魔女の囁きが直接届いた。

 今のアレには、君がベッドで本を読んでいるようにしか見えていない。でも気を付けてね? 虚構がバレたらこの恥ずかしい姿が、すぐ丸見えになる。全部君の演技にかかってるんだ。

 こんな状態で、従者を騙し切れと魔女は言う。男は震えた。やはり従者にはこんな風に鳴き喘ぐ姿を見せたくないと、自ら泥沼に嵌っていく。

 汗をすくうように腹筋を指先でくすぐられ、男は必死に取り繕い、祈った。

 こいつは本当に耐えさせるつもりがあるのか!

 焦りと快感で、背中を伝った汗を魔女が舐め上げる。

 今までの、直接触れることの無い感覚提供が、ただのお遊びであったことを体感し、男は思わず甘い甘い吐息を吐いて。

「……は、ぁ……」

「アルトス様?」

 その違和感に従者が気付き、声を掛けてくる。

「あ」

 魔女も空気を読んだのか、半身を扱く手を止めた。ピリリとした緊張感が、寝室を支配する。

 ばれ、バレたくない、絶対に。

 男は赤瞳の従者を躊躇いがちに見て、努めて笑った。

「な、何でも、ない、から」

 声が震えている、明らかに不自然だ。当然、従者はそんな主に僅かに眉根を寄せる。

「アルトス様、少し失礼いたします」

 状態の転写をしようとしているのだろう、従者はベッド脇に歩み寄り、男の額に手を伸ばしてきた。男は魔女に脇腹をつつかれる。

 “絶対に阻止しろ”、そういう事だろこの女ぁっ――!!

 眼前に迫る、従者の手。

 嫌だ、イーライ、待ってくれ、止まって。

「い、イーライ……!」

 男は図らずも涙を流して従者を見上げた。

「――!」

 珍しく、明らかに驚いた従者の手が、男に触れる寸前でピタリと止まる。

「いつも、……ありが、とう」

 その涙が、瞳が、どれだけの者の人生を狂わせてきたのか。従者がどれだけの虫を払ってきたのか、男は知らない。

「そばに、いてくれて、ありがとう……。イーライがいるから、幸せで。イーライがいるから、おれは笑って、いられる」

 紡がれる言葉に従者は完全に停止した。そして不自然なことに、従者の収縮した瞳孔が元に戻らない。

「イーライ、……おれはお前が、だいすき、だ――」

 短く息を吐き出しながら、止めどない涙に濡れる男は、その瞳にいつにない色を孕んで微笑んだ。

「アルトス、様」

 ピタリと停止したまま、赤瞳の美丈夫はそんな主を見つめ、告げる。

「――恐れ入ります。私は制御機能不全を起こしたようです」

 どちらかが動けば、何かが始まりそうな、そんな沈黙が暫く続いて。

 ちょっと、私がいること忘れないでよ。

 その二人の世界を壊すように、魔女は囁き、扱きを再開した。

「いー、らい?」

 もう、やめてくれ、げんかい、なんだ。

 喘ぎそうになる息を飲み込んで、眉間にシワを寄せ男は耐えた。

 そうすると目の前の美丈夫は目を瞑って、下がり、軋むように一礼する。

「少しおいとまをいただきます。自己点検を致しますので、御用があればエールをお呼びください」

 目を閉じたまま、従者は足早に寝室を出て行った。

「あーあ、見せつけてくれちゃって。君は私を怒らせるのが上手いね?」

 先ほどまで張り詰めていた全身の緊張が弛緩し、男は反動で極限を迎える。

「あっ、いやっ、あっ!」

 げんかい、もう、あ、もうだめ、だ。イきたくない、でも、もう、もう、たえられなぁっ――。

 泡立つように乱暴に、魔女に脈打つ半身を擦られて男は叫んだ。

「あ、あっ、あっ! いく、いくいく、でる、でる、でる! いっ、ぁあああああああああああああああああ!!」

 噴水のように魔女の手の中で、びゅるびゅると射精した。白目を剥き、ガクガクと全身を震わせ、涙と涎を撒き散らす。

「んぁあ! あん! んぁ! はぁ!」

 吐精した後も扱かれ続け、最後の一滴がそこから噴くと男は前のめりに倒れ込んだ。

 目の焦点が合わないまま、シーツをキツく握り締め下肢を痙攣させている。

「ん! ふっ! うう、うぅゥ……っっ、こん、なの、むりぃ……」

 身体を桃色に染めた男が何とか意識を保つその下で、魔女も同様に身体を震わせ果てているのだが――。

「あ、はぁ、ふふっ! いろんな意味できもちー……!!」

 それは男に比べると随分と軽い、ただの勝利宣言だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ズボラな私の異世界譚〜あれ?何も始まらない?〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:174

公爵様のわかり辛い溺愛は、婚約を捨る前からのようです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:4,760

動物アレルギーのSS級治療師は、竜神と恋をする

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:932

最期の日 〜もうひとつの愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:249pt お気に入り:2

雨、止みませんね

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

イケメンドクターな元彼の監禁的包囲網

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:84

ロイヤルウィッチ

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

DachuRa 4th story -冷刻という名の、稀有なる真実-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...