ムーゲ島

なゆか

文字の大きさ
上 下
5 / 6

しおりを挟む
この島の神は、タスク君だった。

あの日、タスク君は光を放ちながら
ゲーム機と共に消えていった。

コレでもう大丈夫かな?
ゲーム機は失ったけど、コレで2人が
この島の呪縛から解き放たれるなら安いもんかと
祠前で最後に打ち上がった花火を見た。

田形「たーまやー!」



8月31日

私は帰りの船に乗り込もうとしていた。

波希「クワガタ!
俺は高校卒業したら、島を出て
世界の子供達を救うヒーローになる!」

田形「立派だね、頑張れ!」

愛矢「僕はね、島を出たら
全国の女の子達からキャーキャー言われる
アイドルになるよ」

田形「意外ですね、頑張れ!」

将来の選択肢が出来て良かったなと
キラキラしてる2人の表情に安堵した。

田形「さーて、私も家に帰ったら
ノータッチの課題やらないとな」

今日は寝れんなと、2人と別れ
船に乗り込んだ。
しおりを挟む

処理中です...