上 下
303 / 407

可愛いぬいぐるみ

しおりを挟む
「にゃ~ん、可愛いでしょにゃん」

  ミケにゃんはテーブルの上に置いたトマトのぬいぐるみとマリパグちゃんの頭を優しく撫でながら言った。

「うん、めちゃくちゃ可愛いよ」

  真っ赤なトマトとよりちょっとだけマリパグちゃんの方が大きくてなんだかトマトをぎゅっと抱きしめそうなそんな感じだ。

「マリパグちゃん、お友達ができて良かったにゃん」

  ミケにゃんは言いながらマリパグちゃんとトマトのぬいぐるみの頭を交互に撫でた。

「マリパグちゃんは幸せだね」

  わたしもマリパグちゃんとトマトのぬいぐるみの頭を順番に撫でにっこりと笑った。

「マリパグちゃんもトマトのぬいぐるみも良かったにゃんね」 

  シロッコも優しい笑みを浮かべた。

「うん、マリパグちゃんもトマトのぬいぐるみも幸せになれるにゃん。満里奈ちゃんにシロッコちゃんぬいぐるみありがとうにゃん。ミケにゃんは幸せだにゃん」

  そう言って笑うミケにゃんとテーブルの上に置かれているぬいぐるみもニコニコと笑っているように見えた。

  きっと、ぬいぐるみもミケにゃんの元へやって来て幸せだね。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...