トップ>マシロ>Webコンテンツ
マシロ

マシロ

素人なので読みずらい点があるかもしれませんが、読んでみてください。  
恋愛 連載中 長編

明日、ボクは神になる

内容
 超絶引きこもり23歳、櫂梨(かいり)麻結綺(まゆき)。OL時代の貯金もそろそろ底が見えて来て、いい 加減に働かざるを得ないが、やる気の炎は燃え尽きてしまい・・・  そんなある日、冷蔵庫の中に神を名乗るイケメンが、「そろそろこんな人生終わりにしたらどう?」なんて聞いてきた。人が死ぬときってこんな感じなんだぁーと思いつつ、考えた末に麻結綺は「もう終わりにします」と宣言した。  ただ、働きたくなくて人生を「終わり」にしたはずなのに、新たな神々しい「新神生活」が始まってしまい・・・・・  で、冷蔵庫の中にいたあのイケメンは、どうやら神の中でもお偉いさんらしいが、いっつも偉そうに、文句を言ってくる。「そんなんだからあっちの世界でもダメ人間なんだよ」「ったく、なんでそんな馬鹿なんだよ!天才的な馬鹿だな」  もうっ!ボクは神になんてなりたくないんだよっっっっっ!    しかし、そんな中神様界トップファイブとやらが決着をつけたいそうな。  そこに巻き込まれた、ボク麻結綺。決着方法は・・・・・  新人、麻結綺を誰が最初に恋に落とすのか  ボク関係ないよねっ!?    知らない人も乱入して来て・・・・・    ボクが明日好きになるのは・・・・・・・・・・・・アイツだっ!  *主人公は女性ですが一人称は「ボク」です。   よろしくお願いします。  ...続きを読む
24hポイント377pt 小説 1,040位 / 15,555件中 恋愛 373位 / 3,682件中
登録日 2017.04.23 最終更新日 2017.04.23 文字数:3,084
恋愛 完結 長編 R18

救いようのないバカを娶りました

内容
「それはなんだ?」 「クッキー焼いてみたんですっ」 「なぜ青い?」 「色々入れたらこの色になり ました」 「食べてくださいっ!」  お前俺を殺す気かっ!  こんなことは日常茶飯事。  政略結婚の結婚相手は、とんでもないバカ。何があったらこんな風に育つのか分からないが、礼儀もなってないし、顔だって良いわけではない。  政略だから、政略だから、と言い聞かせつつ日々嫁に振り回されている。  ギレイベリアの国王として、ギレイベリアの王妃をなんとかしなければ・・・    ギレイベリアの国王と結婚したオディール。  家族との不仲もあり、なんだかんだ寂しい人生。  夫となる彼に好かれるために・・・    様々不満も募りつつ、わずかな恋心にくすぐられ・・・  そんなオディールは『軍用姫』という裏の顔を持ち、ギレイベリアを守るためにその命を費やしていく・・・・ *Rは、念のためかけてあります。  苦手な方は、飛ばすなどしていただけると幸いです。過激な表現は使っていないつもりですが・・・  ...続きを読む
24hポイント170pt 小説 1,651位 / 15,555件中 恋愛 560位 / 3,682件中
登録日 2017.03.20 最終更新日 2017.04.01 文字数:12,462
恋愛 完結 長編

愛し合えない夫婦です

内容
 希少な魔力を持つエファッセの王族。王太子のセルザイトは容姿端麗、博識、次期国王。セルザイトの妃にな りたがる女性は数知れない。    そんなセルザイトの伴侶となる女性は、身分が高い訳でも、容姿が良い訳でもなく、そこらへんにいるような女だった。  ...続きを読む
24hポイント355pt 小説 1,078位 / 15,555件中 恋愛 387位 / 3,682件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
登録日 2017.01.08 最終更新日 2017.02.08 文字数:36,003
恋愛 連載中 長編

王子様は不機嫌です!

内容
 メイドが大嫌いなノルディアの国王、レイザイト。レイザイトは自分の身の回りの支度をしたり、部屋の掃除 をしたりする一人のメイド、セルティーナのことをいつも馬鹿にされていた。レイザイトはコロコロ変わるセルティーナの表情が面白くて仕方なかった。  家族のいない自分を哀れむのではなく、少しでも側に居ようとしてくれるセルティーナの存在が心地好かった。  レイザイトがセルティーナの白髪が幼い頃自分を助けた少女と重なっていた。その少女の髪の色は黒く、セルティーナの髪は白い。  何もかも違う二人がなぜか昔の記憶をくすぐる。  ...続きを読む
24hポイント49pt 小説 2,596位 / 15,555件中 恋愛 893位 / 3,682件中
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード 純愛
登録日 2016.12.22 最終更新日 2017.01.03 文字数:20,150
恋愛 完結 長編

真面目な貴族は甘えん坊!?

内容
有力貴族のアンデオール家の長男、ゼライ。「最」底辺貴族と言われているネフェル家の三女サユナ。サユ ナは以前行われた貴族会議で見た、ゼライに一目惚れをした。現実味の無い恋に自分でも笑いつつ、想いを寄せるだけならと夢の中で恋心を紛らわせた。 一方、ゼライはなかなか婚約者が見つからない。そんな中、偶然自分に想いを寄せる娘がいると知る。けれどたくさんの女性から想いを寄せられているゼライは、あまり気が進まない。友人や、両親の後押しで見に行くことになった。  全く縁の無い二人の恋愛の行方は・・・・  ...続きを読む
24hポイント49pt 小説 2,596位 / 15,555件中 恋愛 893位 / 3,682件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード 純愛 身分差
登録日 2016.10.10 最終更新日 2016.11.07 文字数:29,058
恋愛 完結 長編

恋の秘密はサファイアの瞳

内容
謎に包まれた少女、サファイア。王宮極秘魔術科所属のサファイアは偶然、現国王エイファ・アルレキトと魔術 を交わした。このことからアルレキトはサファイアに何かと声をかけたり、呼び出したりサファイアに構ってくる。そのくせにアルレキトはサファイアをからかってばかり。面倒がるサファイアと、(普段は)厳格な王子アルレキトの物語。    ...続きを読む
24hポイント28pt 小説 3,214位 / 15,555件中 恋愛 1,076位 / 3,682件中
舞台 異世界
主人公性別
作品傾向 ハッピーエンド
恋愛キーワード 純愛 身分差
登録日 2016.09.24 最終更新日 2016.10.07 文字数:26,486

関連リンク

まだ登録がありません