中学生のボク理論〜明けない夜はない〜

 ちょっとだけ普通じゃない中学三年生が、この3年間を振り返ります。なんだーガキンチョか、わっけーな、とか思われるかもしれませんが、こんなことで悩んでら〜とか、あぁガキでもそんなこと気にすんだ〜とか、大人の皆さんがちょっとクスッとなってくれて、コイツも必死で生きてんだ、明日も生きよう、なんて思っていただけたら幸いです。
 へたっぴなところも、笑っていただきたいと思います。
 ※なるべく毎日23時ちょうどの更新を心がけますが、予定と気合いの都合により、空いたり、増えたりします。
 ジャンル設定に不安があります。ご了承ください。(アドバイスたくさんお持ちしています。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 エッセイ・ノンフィクション 7,923 位 / 7,923件