上 下
41 / 154

第四十一話 水族館で…part5

しおりを挟む
「……」
僕は言葉を失った。
横にいる真城さんはまだ気づいていないようだ。
あまり気づかない方がいいと思う人物がいるのだ。その人物とは…
「あ、みさき…」
「あ、みゆき…」
と真城さんとその人物が出会ってしまった。そして、お互いがお互いを見て固まっていた。
そういえば、2人の仲がちょっと険悪になっていたような気がする…大丈夫か?2人会って…
と心配したが、特に問題なかったらしい。2人は自然に話し始めた。
「…もしかして、彼氏!」
とまぁ、これだろうな。
僕のことを見るたび、みんなそういうんだ。でも、悪くない気持ちになる。
「ち、違うよ!ただちょっと…ここに来るまでにちょっと…知り合って…」
と歯切れの悪そうにこれまでの経緯を簡単に話し始めた。
それでも気になるのは、みさきが何でこんな所にいるのかってことだ。
でも、僕が話し始めて、聞くわけにはいかないので、真城さんが聞いてくれるのを待つ。だが…
「それじゃあ、行くね」
と言って、真城さんはこの場を去ろうとする。
「…って、ちょっと待て~!!」
僕は真城さんを止める。
その行動に真城さんもみさきも驚いていた。2人からすれば僕は他人なので、この行動がおかしいんだろうな。
それでも、ここはひけない…
と思っていると…
まじで!
先ほどまで近くにいたはずのみさきの姿が消えていた。
だが、真城さんは僕の方を見ていた。
まずい、言おうと思っていたことが言えなくなってる!
みさき…お前いったい…
どこへ行ってしまったんだ…
なぜか気まずい雰囲気になってしまった、僕と真城さんは見つめ合いながら…
「そろそろ、昼ごはんでも食べに行こうか」
と僕は話をそらして、昼食に向かうことにした…
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕は婚約者を猫と思うことにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:48

万年二番手令嬢の恋(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,129

女子に間違えられました、、

青春 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:31

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,424pt お気に入り:4,903

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,098pt お気に入り:2,063

女装スナック『マーブル』へようこそ!

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:17

処理中です...