皐月

皐月

穏やかに、まったり、ゆったり、静かにボーとする。
3
恋愛 連載中 長編
マコトは転生を五回ほどしている。 記憶はずっと引き継がれ、しかも、毎回違う世界に転生していた。 因みに各世界で培って来た経験値も引き継いでいる。 一度目の人生は剣と魔法の世界。 二度目の人生はやたら科学が発展した世界。 三度目の人生は現代の日本がある世界。 四度目の人生は中世ヨーロッパの様な世界。 五度目の人生は精霊と妖精と人間が共存している世界。 マコトはまだ五度目の世界で生きていた……筈だった。 生まれた時も死ぬ時も記憶があるマコトにとってそれは突然の出来事だった。 目が覚めたら、心配そうな顔をした見知らぬ男達に囲まれていた。 いやいや。待て待て。 その顔には見覚えが……って三度目の世界でやった乙女ゲームの攻略対象者にそっくりじゃないか!! しかも、私ヒロインの子にそっくりだしっ!! え……ちょっと待って。 私死んだ記憶無いんですけど……? 知らない体だし、この体で生きた記憶無いし……。 まさかこれって憑依ってやつなのか!? この時マコトは気付いていなかった。 乙女ゲームは乙女ゲームでもエンディングを終え見事逆ハールートを攻略し終えたヒロインになってしまった事を。
24hポイント 49pt
小説 2,594 位 / 17,628件 恋愛 950 位 / 4,168件
文字数 4,159 最終更新日 2017.06.18 登録日 2017.06.10
「おい。この駄神! また私を手違いで殺したのか? あ゛ぁ゛? 素直に言ってみろ!」 「ちょっと! ユキちゃん!落ち着いて! 今にも殴りそうな雰囲気やめて! 」 白い空間にいるのは二人の男女。 一人は二十代後半の見た目をした男。 一人は十代半ばの見た目をした少女。 少女は今まさに男を殴りそうなのだが……まぁ、一応この少女が主人公である。 少女は二十一世紀の日本で神のうっかりで死亡し、異世界に転生したがまた神のうっかりで問題が起き、異世界からまた日本へ転移する事になった。 ……しかし、転移した日本は二十一世紀の日本ではなく、まさかの江戸時代だった。 しかも、魔法も使える。 少女の魔法はかなりチートと言っても良いだろう。 おまけに剣も出来る。 さて、この物語はチートの代名詞となった少女の冒険譚である。 R15は保険です。
24hポイント 568pt
小説 759 位 / 17,628件 ファンタジー 361 位 / 6,490件
文字数 50,944 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.02.20
私の名前は、アウストリア=ピアニー 所謂、転生者です。 この度、魔法のある異世界に転生しました。 なんか、天使と悪魔の間に生まれた禁忌の子らしいです。 魔力は沢山ありますね。 チートです! 兄もチートです! 楽しく充実した人生を送ることを目標に生きていきます!! この物語は、通り魔に襲われそうになっていた女の人を庇って死んで、転生した後、本人の知らない間に伝説となった少女の話である。 一話約千文字~千五百文字くらいです。 暇があれば読んでみて下さい。 ◎は話数が多くなったものを纏めたやつです。
24hポイント 6,290pt
小説 149 位 / 17,628件 ファンタジー 73 位 / 6,490件
舞台異世界主人公性別作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり転生剣・魔法
文字数 279,780 最終更新日 2017.06.23 登録日 2016.10.08
3