夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

『孤独な令嬢は狼の番になり溺愛される』発売されました!

アルファポリス様より『孤独な令嬢は狼の番になり溺愛される』が書籍として発売されました!
そろそろ全国の書店様に行き渡ったのではないかな…と思います。
お手軽なレンタルもございます!
ノーチェブックス様のサイトよりアンケートに答えると、番外編を読むこともできます!
https://www.noche-books.com/
アルファポリス様にも掲載していた『聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る』も双葉社様より発売されておりまして、ほぼ同時に2冊の刊行で胃弱な私は腹痛に呻いておりました。
どちらもお楽しみ頂けますと大変嬉しいです。
登録日 2020.08.20 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.25 06:14
夕日(夕日凪)
夕日(夕日凪)

rei様
ありがとうございます!
改稿たっぷりなので楽しんで頂けると嬉しいです!

解除
2020.08.23 01:50
rei

おめでとうございます🎉
早速買いに走ります🏃‍♀️💨

解除
2020.08.20 21:06
夕日(夕日凪)
夕日(夕日凪)

romimama様
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ご購入とても嬉しいです!お楽しみ頂けることを心より願っております!

解除
2020.08.20 20:40
romimama

「孤独な令嬢は・・・」が書籍発売おめでとうございます㊗️
好きな作品なので嬉しいです❗
さっそく購入しました😊

読むの楽しみです😊😊

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。