夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

書籍化作業で中旬くらいまで更新がゆるゆるになります(/・ω・)/

お世話になっております、夕日です。
タイトルの通りですが、書籍化作業で中旬くらいまで更新がゆるゆるになります。
電子系のお仕事数件と、『聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る』2巻の書籍化作業を抱え込んでおりまして…_(:3」∠)_
とはいえ出来る時にはやりたいなぁと思っておりますので、更新されていたらお読み頂けますと嬉しいです(*´ω`*)

聖女おにぎり2巻は3月中旬の発売となっております。
コミカライズも双葉社様のアプリ『マンガがうがう』と、webサイト『がうがうモンスター』で連載中です(アプリの方が1話分先行しております)
東端先生のキールとニーナがとても可愛いので、お読み頂けますと嬉しいなぁと…!マンガになってキールの全肯定ボーイっぷりがさらに際立っております…!
登録日 2021.02.04 11:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.02.04 12:24
Reika

お久しぶりです…!|ू・ω・` )
今回この言葉を伝えに来ました。

あまり無理せずに頑張って下さいませね…!(*´ω`*)
夕日様の物語はいつでも大好きですので……!!( ◜ω◝ )و←とてもニンマリ顔

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。