田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

ムーンライトノベルズに転載中です


 アルファに投稿中の作品『塩対応の塩谷先生のキスは蕩けるほど甘い』をなろう様のムーンライトノベルズに転載開始いたしました。
 もしも作品が他レーベルから書籍化の場合はこちらのサイトから削除しなくてはいけなくなるため、元の作品を残すための措置です。
 書籍化が決まっているというわけではありません。

 今後他の長編作品も順次あちらに転載していきますが、書籍化しない限りこちらの作品を削除するということはありません。
 又、あくまでも私のメインの活動場所はアルファポリス だと思っているので、ムーンを優先してこちらが後回しになるということもありません (何かの賞にエントリーする場合を除いて)。

 アルファとムーン両方で小説を読まれている読者様、今後はあちらでもチョロチョロすると思うので、よろしくお願い致します。

登録日 2021.02.28 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.04.24 03:15
田沢みん
田沢みん

alohakokeshi様

優しいお言葉ありがとうございます😊
アメリカもまだまだウイルス蔓延中ですが、ワクチン接種がはじまっているのと皆がなんだか慣れてきて、マスクしてるだけで普通に出歩いてますね。
執筆頑張ります。
alohakokeshi様もお体に気をつけて。

解除
2021.04.06 18:08
alohakokeshi

いつもお疲れ様です。海外在住で時間差など大変ではないでしょうか?今時パンデミックが問題でもあるなか、お身体に気をつけて、無理せずに頑張ってください!応援しています。

解除
2021.04.02 22:19
田沢みん
田沢みん

gacchi様

改めて受賞おめでとうございました㊗️
書籍化出来るレベルの素晴らしい作品だと思っていて、絶対に何かしら受賞すると確信していました。
私は感想を書いて交流したい派なので、感想欄が閉じられているのが残念です。
今後も完結まで楽しみに追いかけさせていただきます!

解除
2021.04.02 20:31
gacchi

Twitterでお祝いありがとうございました。
知っている先生からお祝いされると思わなくて驚きました。

いつも読んでいて、愛あるR展開に、にまにましております。
読んでいただけると思っておらず、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

解除
2021.02.28 23:39
田沢みん
田沢みん

柚木ゆず様

いつも応援いただきありがとうございます。
お忙しいのでご無理のないように!

解除
2021.02.28 20:17
柚木ゆず

本日もみん様の作品を楽しませていただいたあと、こちらを拝見しております。

自分は現在なろう様で活動をしてはいませんが、覗くことはできますので。
あとで、そちらにもお邪魔をさせていただきますね。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。