冬月光輝

冬月光輝

意識低い系作者。『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜』の【書籍化】が奇跡的に決定しました。 人生何が起こるか分からないものです

ご報告など

私こと、冬月光輝の商業デビュー作

『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』
が、無事に4/25から販売されることが決定しました!
レーベルはオーバーラップノベルスf様です。

そして、なんと!
『完璧すぎて〜』は書籍化だけでなく、夏からコミカライズ展開も決定しています!
コミックガルド様での連載になりますので、こちらの方もよろしくお願いします!

正直言って、すごく怖いです。
コミカライズ始まる前に打ち切られたらどうしようとか、全然売れなかったらどうしようとか……。

もしも、ご興味がありましたら書影など作者のTwitterの方で公開していたり、オーバーラップ様の公式サイトやアマゾンなどの各通販サイトで見られますので、ご覧になってください。

Twitterに関しましては、プロフィール欄から直リンクを貼りましたので、フォローなどして頂けると新作などの宣伝もご覧になることが出来ますので、何卒よろしくお願いします!
登録日 2021.04.07 21:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.15 22:20
冬月光輝
冬月光輝

みきさま
コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いて光栄です(*^^*)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

2021.04.15 11:31
みき

こんにちは。ライラ王女殿下が出てくる作品を読んでいます。魔力持ちの人間の話は色々な方が書かれてありますが、作者さんの作品が一番読み応えがあります。読んでいて毎回ワクワク・ドキドキが止まりません。仕事・私生活・作品の執筆は忙しいと思います。一話一話と話を更新されるのを楽しみに待っていますね。

2