cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

レスキューしました

本日、更新をしようと思っていたのですが、
おそらく交通事故に遭遇したと思われる
負傷猫をそのままにしておけず、保護をしてしまいました。
GW中なので救急診療(野良を診察してくれるところ)を
探しておりますが田舎ゆえ、時間がかかっております。

1件見つけたのですが、飼い猫じゃない猫の診察は断られてしまいました。
(´;ω;`)ウッ…世知辛い世の中です。

明日、通常診療をしているという動物病院をHPで発見したのですが
車で片道2時間という距離でして、更新はする予定ですが
1話、2話程度になると思います。
楽しみにしてくださっていると思いますが、何卒ご理解お願いいたします。

※おそらく後ろ足が全く動かず、怯えて逃げようにも転がる感じなので、
治療を受けても今までのように動くことは絶望的だろうとは思っていますが
これも何かの縁だと思って、最期まで家族として迎える考えで保護をしております。
登録日 2021.05.02 21:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。