cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

新しい話のお知らせです(*^-^*)

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

実はですね、次回の話が投稿を始めてからキリ番!!100話目になります\(^▽^)/ヤター

そしてっ!月に1度しかない22日がですね…月曜日なんですよ( ノД`)シクシク…

どうしようかなと思ったんですけども、22日は外せないっ!!
外道なニャン魂が猛烈にワシを刺激するのです_| ̄|○

22日は月曜日で平日なので初日の土曜日と月曜日は少なめに。
日曜日をニャン爆走で栄えある100話目を投稿しようと思います(*^-^*)

2話続けてラブラブハッピーな終わりではなかったので、今度は趣向を変えようと思いましてね。

主人公のヒロインはマリアナちゃんと申します(*^-^*)

過去話に出てくるわけではありませんが、登場人物の名前は「どこかで聞いた事があるような気がするな?」というネーミングになっております(*^-^*)
おおまかに分けて2つのジャンル???ジャンルって言うのかどうか…微妙なんですけども、「あ、こっちはコレか!」っと思って頂けるかな(;^_^A

って。訳で…いつもなら10時10分スタートなんですけども、スタート時間もいつもと違って14時22分スタートとなります(*^-^*)
14時…そう、午後2時です(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

登録日 2024.04.19 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2024.04.23 16:43
cyaru
cyaru

めろん様

何時の時代も女性はタフで強いのですよ(*^-^*)
そして大好きな人の為には無敵にもなってしまうものなのです♡

今回のヒロインは「好きにしていい」と言われて好きにするのですけども、大好きな人のために何かできないかな~とかちょっと考えるのです(*^-^*)

あとは、侯爵令嬢ですのでただ、ポヤポヤとされているだけじゃなく「あ~まぁ、高位貴族の令嬢だしね」って所もあったりします。


ワシもね~月に一度の22日が近くなるとソワソワするのですよ。
実はちょっと遠いんですけども(車で40分くらいかな)ホームセンターで「22日は猫の日」って事で先着5名様までニャンともトイレが580円(税込)で買えるんですよ。

あとはフードとかもその5名様にあぶれてしまった次の10名様まで1袋半額券がもらえるので気合入れていくんですけどね‥‥。
結構ニャンの下僕が多いらしくて未だにゲットできません( ノД`)シクシク…
でもその日は30%OFFなので猫砂とか買い込んでくるんですけどね。

そしてニャン揃いにしてワシが完結時間とか見てウヒウヒするのです(*^-^*)
今回の話も楽しんで頂けていると嬉しいな~♡

解除
2024.04.23 16:22
cyaru
cyaru

たえ様

遂に100話目で御座いますよ~\(^0^)/ヤホイ

金曜日の22時22分スタートにするか迷ったんですけども1話だけとなると、今回の1話目は3、4話目までが1セットみたいなものだったので、どうかな~っと(;^_^A

話の区切りが3つで丁度かな~っと思ったので3日間に致しました~♡

と、言っても22日は月曜日。
ラストの3話は出来上がっていたものの、直す部分と言いますか加えるのと削るのをどうしようと迷っていた所もあったので、本業と並行でちょいとばかり焦りました(笑)

ですけども、今は無事に予定通り終わって良かったぁ♡と一息です(*^-^*)

今回はですね、R指定するか迷ったんですけども、「あ~アレか」と想像をして頂くのみ!とバッチバチな表現を避けました(笑)
元々はヒロインとヒーローのニャォンなくだりもあったんですけども、TL小説とかラノベのR指定の表現が「外道スパイス」にするには無理が!!
あやうくゲスい3流官能に足を突っ込む所だった(笑)

今回の話も楽しんで頂けているとイイナ♡

解除
2024.04.23 16:10
cyaru
cyaru

江戸川ばた散歩様

ついに100の大台!!3年弱での達成となりましたよ~\(^▽^)/

思えば長い道のりで御座った( ̄ー ̄)フゥー
なぁんて全然思ってないんですけども、未だにね…困っている事があるのですよ。

アナログなのでノートに書いてはあるんですが、終わった時に文字数の誤差が1万字くらいある事が多いのですよ(;^_^A

12、13話タイピングが終われば後これくらい!っと思うんですけども最終日に「ヤベェ…3話くらい多くなるぞ?」っとなっちゃう事が多い‥。

まぁ、ただの楽しみなんでいいか~っとレッツ・ポジティブ♡


ですけども、100まで来られたのは読んでくださる皆様がいてこそ!
話だけではなくコメント欄まで楽しんで頂けていると知り、本業よりも本編、本編よりもイリュージョン、イリュージョンよりもコメント欄に力を入れております!!

今回の話も楽しんで頂けていると嬉しいな~♡

解除
2024.04.23 16:02
cyaru
cyaru

こすや様

そうだなぁ…頭の形は悪くはないと思うんですよ。
交通事故3回でよくぶつけてるんですけども大きく凹んでいるところはないかな(笑)

えぇ、頑丈だけは取柄でございますよ~\(^▽^)/

4月はですね、3月に1つしか公開できないという泣きたくなるような辛い本業があったのですよ( ノД`)シクシク…

待ちぼうけの時間にする事は、アナログなノートに鉛筆でネタを思いついたら( ..)φメモメモ たまに休憩で炭酸水爆飲みしてまた( ..)φメモメモ

それをそこそこ出来上がっている話に投入出来ないかな~っと差し込んだりしておりますよ(*^-^*)

どうしても本業が「依頼のあったように」が基本になるので時々、好きなように出来るってのはワシの永遠の憧れ♡

結構好き勝手している自負はあるんですが、面白い!っと読んでくださる皆様がいると思うと嬉しくなってしまうのですよ~\(^_^)/

今回の話も笑って頂けるとイイナ♪

解除
2024.04.23 15:49
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

(ΦωΦ)フフフ…気が付きましたか。
そう!御用聞きと言えばサブちゃん!

多分…めっちゃくちゃセレブな家にはまだ御用聞きがいるとは思うんですよ。
本業で大きな会社との取引がメインですけども、個人商店で頑張ってる精肉店とかパン屋さんとかも仕事の依頼は有るので、話をする事もあるんですが週に3回配達のついでに次回の発注を受けているっていう個人のお客さんも意外にいたり。

別世界だよな~っと思ったりもしますけどね(;^_^A

「あ、アレだ!」と判っているのに思い出せない気持ち悪さ(ΦωΦ)フフフ…
いいね~いいよ~その感じ♡

感想欄も堪能頂いているとは!嬉しい限り!
個人的には感想欄にも♡連打機能があるといいな~とか思っちゃうのですよ。
レヴューとかに「参考になった」とかポチっとする機能があるじゃないですか。
あんな感じで、読者様にも♡が飛び交うとか(笑)

今回の話も楽しんで頂けているとイイナ♡

解除
2024.04.23 15:33
cyaru
cyaru

サファイア様

完結後になっちゃいましたが、無事に22日22時22分に完結できましたよ~

月曜日の完結だったので、いつもは文末にコメント入れたりするんですけども、本業と並行だったので入れる事が出来ずだったんですが、本編は無事完結!

はぁ♡1つのミッションが終わった感覚です(*^-^*)

既にGWの予定がカレンダーを埋めておりまして今週末はイエローランプが点灯しておりますが、次回は昭和を完全封印して久しぶりにクソ真面目な話でも…と思ったりもしておりますよ(*^-^*)

今回はクズいのも出てくるんですが、100話目という事でヒロインのマリアナのほうに重点を置きました(*^-^*)

楽しんで頂けてたらイイナ(*´ω`*)

解除
2024.04.20 12:58
めろん

☆祝!100話☆
すごーい!
いつも楽しい話をありがとうございます♪
毎月22日近くなると通知待ちでソワソワw

お話を読む度にやっぱり女子は「強く、賢く」あらねばと思います。
私もそんな人になりたい!まずは行動する勇気からですかね^^;

解除
2024.04.20 12:37
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

雨に染まればで御座いますか?!
これまた渋いところを突いてきますな(笑)

そう、ピンクちゃんでもいい子がいるんだよと。
ヒロインよりも叔母ちゃんが主役を食い気味にもなっておりますけども、そういえばそろそろ梅雨時期。
その話はアジサイを見てて思いついた部分もあるので、ワシにとっても数少ない真面目話(えぇっ?!)

アジサイは土壌によって色が変わっちゃうので、人間も教育とか環境次第でまるで別人にもなっちゃうってのと、嫌いだけど本当は大好きっていう家族の愛ですかね…。

そうか…先生泣いちゃうんだ。(ΦωΦ)フフフ…いいこと聞いたな♡
「えぇー消えてるんですけど!」っと言われないようにコッソリ手直しをしておりますよ。まだしばらくはそのままです。ご安心を(*^-^*)
先生を号泣させる話を考えなきゃ♡

ワシも100まで手が届くとは思っていなかったんですけども、3年くらいで到達したなぁっと感慨深い(*´ω`*)フゥー

今も初期の頃の話を読んでくださる方も多くて本当に感謝でございますよ(*^-^*)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.20 12:25
cyaru
cyaru

わたっコ様

(ΦωΦ)フフフ…応援団長はお一人様で御座いますよ(*^-^*)

見事!!33番目のコメントを頂いた方に襲名して頂こうと公開時間のお知らせで告知しておりまして、皆さま…ドキドキでコメントされたかと(笑)

踏んではならない33番(笑)

それがですね~学ランをメル●リで探そうとしたら学生服ってダメなんですかね…。
ヤフ●クとかでも見たんですけども…変態が買っちゃうといけないからかな。
なんとか手に入れて「押忍!」ってしてもらわなきゃ♡

そうえば団旗も必要ですねぇ…。
あれ、めちゃめちゃ重たいんですよ。中腰になって踏ん張らないと旗の下が地面に付いちゃうのでコツも必要なんですよねぇ…。

ってことは…筋トレも必要になるのでワシ…苦手なんですけども一緒に鉄棒でもしましょうかね(*^-^*)
来年の今頃には2人で「大車輪!!」って…あれ?なんか違うぞ??

お子様が3人もいらっしゃる!!これは冷蔵庫の中はお宝で一杯ですな(ΦωΦ)フフフ…
水筒に入れるお茶もワシがしっかり味見をして、その後は洗っておきますので…朝から「お茶もない?!」とヤカンを手に走り回る運動部のマネージャーと化すのです。

22日は体が!!体が!!何もしなかったら痙攣をおこしそうになるのでしっかり狙っていきますよ♡
今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.20 11:08
たえ

100話、おめでとうございます㊗️
午後2時22分スタート。新しい始まり方。楽しみにしております。

解除
2024.04.20 05:51
江戸川ばた散歩

にゃんと100話!
おめでとうございます〜🎊

解除
2024.04.19 23:18
こすや

凄く楽しみです!
が、いったい どういう頭しているんですか‼️
もう 新作だなんて‼️凄すぎます‼️
しかも 3日間爆走連載……楽しみです!

解除
2024.04.19 22:50
いぬぞ~

わ〜い!今週も♪

前回は御用聞きが感想欄読んでる時に気づいたっていうね…。
あっ、でも解答見る前ですよ。気づいたの。
なんでサブちゃんを読んでる時気づかないかなぁ〜、自分。
(てか読んでる時に御用聞き枠の人認識はしてるところがまたなんとも言えない気持ち悪さ)

解除
2024.04.19 22:41
サファイア

ハッピーエンド大好き!なのでハッピーエンド予告でほっとしています。
4月22日22時22分が最終話と信じてお待ちしています。

解除
2024.04.19 22:31
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️
㊗️100話❤️


いろんなお話ありましたね~🙌
どれもこれも大好きなんですが…


私何回も読んじゃうお話があるんです。


雨に染まれば

髪の毛ピンクちゃんのお話なんですけども全くいつものアイドル系のピンクちゃんではない、とてもまじめなエフローレ。そして毎回ちょっぴり泣いてしまうのですよ(*´σー`)エヘヘ


第100話❤️
楽しみです❤️❤️❤️


解除
2024.04.19 22:20
わたっコ

こんばんは〜お知らせを見かけてやって参りました。
先日の『応援団長』の件は本当ですか?
何人もの方に送ってませんよね…(一応確認)

我が家も娘2人と小学生男子のため学ラン(応援団は長ランですね)は無いですし、団長というより団旗を掲げる団員向きなんですけど(;´Д`)ガンバリマス

今月は22日が月曜とカレンダーを見てどうされるのか気になっていましたが土日月ですね(≧∇≦)b
しっかりと応援させていただきますね~٩(ˊωˋ*)و

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。