Karamimi

Karamimi

主に恋愛ものを執筆しています。 カクヨム、小説家になろうでも投稿しております!よろしくお願いいたします。

イケメンストーカーに目を付けられましたが全力で逃げます!完結しました

「イケメンストーカーに目を付けられましたが全力で逃げます!」
完結いたしました。

思った以上に沢山の方に読んで頂けて、とっても嬉しいです(*'▽')

個人的に俊君がちょっと可哀そうだった気もしますが、隆太君の恐ろしいほどの愛情?束縛?には敵わなかったという事で。

作品に興味を持っていただいた方、読んで頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m
登録日 2021.07.26 08:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2021.07.30 16:09
Karamimi
Karamimi

皆様、コメントありがとうございます!
今まで気づかずにすみません(;'∀')
今気づきましたm(__)m

質問を頂いたので、この場で回答させてください!


荷居人(にいと)様
ヤンデレ公爵の第一章と第二章は続きとして書いています。
ちなみに、カクヨムと小説家になろうでも掲載しており、こちらは既に完結済みです。

※ただし、カクヨムと小説家になろうでは、第一章が本編、第二章が番外編になっています。そのため、アルファポリスでは第二章の最後の文面を少し変える予定です。

他の作品もこの2サイトでも投稿しておりますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします!

解除
2021.07.28 21:23
カナぷーん

初めまして。いつも楽しいお話ありがとうございます。更新楽しみに待ってます。体調に気を付けて頑張って下さい。応援してます

解除
2021.07.27 18:39
れび

貧乏令嬢読んでます…ヤンデレが恋する純粋乙女と噛み合ってるという……。お仕置きは絶対無理ですね、だって公爵に無視されるのが一番堪えるのに公爵は彼女以上に構いたがりなんですから。最高すぎますね笑 ニヤニヤが止まらん

解除
2021.07.27 07:31
荷居人(にいと)

イケメンストーカー逆に一途で悪くない(笑)

番外編楽しみにしてます

解除
2021.07.27 05:03
荷居人(にいと)

感想が書けないので関係ないヤンデレ公爵についての質問お許しください。ヤンデレ公爵2章はそのまま1章に続いて書かれますか?別作品に続編として書かれるならすぐ読めるよう確認したいなと思いまして

ヤンデレ溺愛好きなのすごくわかります!ディランの勘違いがわかったときどうなるか楽しみです!

解除
2021.07.26 22:46
アイリ

おもしろい作品ありがとうございます♪
応援してます📣

解除
2021.07.26 21:35
ダンサー

作者様の作品大好きです。まさかあの作品の新婚編が読めるなんて。楽しみです。これからも応援してます。

解除
2021.07.26 12:16
みどり

完結おめでとうございます。
歪んではいるかもしれないけれど、両者とも幸せそうなのでとても素敵な作品でした。
karamimi様の書く作品はどれも私好みで毎日楽しみにしております。
これからも1ファンとして応援しております。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。