冬月光輝

冬月光輝

意識低い系作者。『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜』の【書籍化】が奇跡的に決定しました。 人生何が起こるか分からないものです

大切なお知らせ

書籍刊行の宣伝です……!
8月〜10月にかけて、3ヶ月連続で書籍が刊行されますので、そちらの情報を書かせて頂きます!

8/25発売! 
完璧すぎて可愛いげがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2(オーバーラップノベルスf様)

4月に発売した完璧すぎて〜が無事に2巻目に突入です。
1巻よりも加筆を増やし、楽しめる内容となっております……!

9/15発売!
姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(Mノベルスf様)

こちらで連載されていたときのタイトルは

『妹に婚約者を奪われたって、お姉様が「田舎暮らしは嫌だ」って辺境伯との婚約を押しつけたんじゃないですか』

でしたが、書籍化にあたってタイトルを変更しました……!

まだ書影は公開されていませんが、めちゃめちゃ素敵なイラストがついた今作品はWEB版に4万字もの加筆をしており、読み応えのある内容となっています!(もふもふも追加しました)

10/8発売!
穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士

初めてにして唯一のファンタジー作品で、こちらも2万5千字ほど加筆させて頂きました!
背景まで書き込まれた書影だけでも是非ともご覧になって欲しいです!

また、こちらの作品はすべてコミカライズ企画が進行中です!
漫画でも楽しめる予定ですので、後日そちらも宣伝させてもらいます。

3作品とも、現在アマゾンなどで予約を受け付けていますので、何卒よろしくお願いいたします……m(_ _)m

登録日 2021.08.06 21:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.08.30 01:39
冬月光輝
冬月光輝

>>ランホァさま

なんと! 2巻までご購入頂けたなんて感激です!
ありがとうございます……!
体調には気を付けて、この先も頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

解除
2021.08.30 01:34
ランホァ

連続書籍刊行おめでとうございます。
「完璧すぎて~」は2巻とも後2冊も電子書籍で予約済みです。
ご活躍嬉しいです。
何かと落ち着かない世の中ですが、
お身体に気をつけてがんばって下さい。

解除
2021.08.06 21:38
冬月光輝
冬月光輝

蒼月浩二さま

ありがとうございます!
完璧すぎて〜は蒼月さんの『劣等紋の超越ヒーラー』と同じ日に発売なので、同時に書店に並ぶと思うと楽しみです!

解除
2021.08.06 21:33
蒼月浩二

書籍刊行おめでとうございます!
楽しみにしてます(´∀`*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。