「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」の漫画完結!そして続編を……

皆様、お久しぶりです。
久しぶり過ぎて忘れ去られている気がして仕方がない、しきです。

さて、久々の報告です。しかも物凄く事後な報告です!←駄目な人。
先日、蓮見ナツメ先生に素敵に漫画化して頂いていた「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」の
コミックの最終巻がついに発売されました!!
最初から最後までとても素敵な作品に仕上げて頂けて原作者として感無量です。
蓮見先生にはもう感謝しかありません。
原作者としても蓮見先生のいちファンとしても、無事完結した事が嬉しくもあり寂しくもあり……
という事で、続編を書く事になりました!(笑)

連載を開始してから、もう既に結構経っているの気付いていらっしゃる方もいるかと思いますが、
現在「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」を連載中です。
更に嬉しい事に、続編もコミカライズ予定です!
今後も執筆の方、頑張って行くので生温かく見守って頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

追伸
感想、誤字報告を下さった方、有難うございます!
そして、お返事出来ずすみません。いつもパソコンに向かい感謝しつつ読ませて頂いています。
頂いた感想は執筆の原動力になってますし、誤字報告は私が誤字を見付けるのがとても苦手なので物凄く助かりました。本当に本当に有難うございます!!
登録日 2021.10.04 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.01.23 09:33
momo444

電子、紙の両方で小説とコミックを持っています。とにかくバーティアが可愛いです。
続編も楽しみにしています!

解除
2021.10.26 01:44
いわのん

最近この作品を知ってコミック全巻大人買いしてしまいました。続編も楽しませてもらっています。今後も執筆応援します。無理の無い範囲で頑張って下さい。

解除
2021.10.18 08:34
shiony

「自称悪役令嬢〜」の最終巻、購入しました。小説をほぼ網羅されたコミック版に感激しました。絵もキャラクターも、バーティアのドレスもウットリするぐらい綺麗でしたね。

続編のコミカライズも楽しみにしています。(^^)

解除
2021.10.15 21:16
emem

はじめまして!
小説からコミックまで楽しく読ませていただきました。最高のエンディングを迎えて完結かぁ、とさみしく思ってた矢先に続編のことを知りました!ありがとうございます!!!ゆっくり、じっくり楽しませていただきます!

解除
2021.10.13 15:32
花音

しき先生

大好きなバーティアとセシルのお話、ありがとうございます! 2人の子供たちの成長記(兄王子の妹姫溺愛記)も、ぜひ、この後書いて頂けたら、と切望致します(^^)

ワタクシめ、過去に印刷の編集・校正業務に携わっておりまして、誤字等をチェックする際に気づいた事がありますので、甚だ僭越ではございますが、下記に記しておきます。ご不快な内容でしたら、コメント承認して頂かなくて大丈夫です。

※書き上げた際、自分の中に正しい文章が頭に残っている為、文字の羅列が正しく見えてしまう

すぐにアップせず、休憩や入浴の時間を挟んで、「自分が書いた」と思わずに「他の人の作品の校正をしているつもり」で、文字だけをチェックしてみる という意識でご覧頂ければ、修正箇所がアピールしてくれます。

※1文を「。」、「」で括った際に、都度入力した文章を読み返してみる。

シナリオが逃げて、筆が進まなくなるようでしたら、先の方法を2、3回試して頂ければ、格段に修正は減ります。

※アップする前に、他の人に読んでもらう→これが1番効果的です。

先生の脳の中で、登場人物が動き回っているので、使うエネルギーも膨大だとお察し致します。誤字脱字は誰にでもあることですので、どうかお気になさらず(•'-'•)

書籍化される時に再校を経て、責了にされますと、更に精度があがります。

先生の作品が、これからも輝かしい光を放つよう、お祈り致しております。季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「誤字脱字ほっとけない病(職業病)」の
花音 拝

解除
2021.10.11 06:52
ハリセンボン

こんにちは!
続編楽しんで読んでいます。
今一番好きな作品です。
お身体に気をつけて執筆励んでください!

解除
2021.10.05 06:34
かんてん

続編ありがとうございます!更新楽しみにしながら読んだ後に毎回いいね!ボタンを探してます笑

解除
2021.10.04 23:56
遊光希

大好きなお話です。続編の連載が始まり毎回更新を楽しみに読ませて頂いてます。この続編も小説コミック共に書籍化されることを楽しみにしています。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。