貝鳴みづす

貝鳴みづす

複数S男S女×ヒロインの逆ハーレム(レズ有)で無理矢理が性癖。ヒロイン一人を溺愛。笑い要素が入るのは仕様です。それ以外のジャンルも書きます!女性作家ゆえ女性向けかもだけど、殿方も楽しんで下さい!!

『店長』の今後の連載について

さも当然のようにPNを『また』戻して平然としているみづすです、こんにちは。
多分もう変えないです!
中1のときはじめて付けたこのPNで、黒歴史背負って生きることにします。

さて……。
『店長』の初投稿日が2018.02.23と、
どうやっても証拠が消えない通り、亀よりのろい更新頻度の私でしたが。

――どうした、三週間くらいほぼ毎日投稿してるやん。
やればできる! やればできるよ私!!
(誰も褒めてくれないので自分で褒めていくスタイル)

読者の皆様には感謝ばかりで。
とくに、当初予定になかった唐突なレズ要素に、びっくりしたかと思います・・・・・・・・
内心『やべえわ、お気に入り500くらい減るわ』ってビクビクしてたんですけど。

――え? 500減ったらマイナスだって?
結果インセンティブもマイナスになって、口座からお金が引かれていくとか!?
・・・・こわい・・・・・・

とまぁ、意外とそこまで減らなくてよかった。
ここまで書いてきてわかったけど。
レイプもの多いが、私は女性向け官能小説書いてるな、うん。

それなのにレズ要素を入れる。
エタニティ作品で、レズ要素入れる。
……ええんや……書きたいものを書くんや……前例がないなら、作ればええんや……
――読者がノーマルでも、染めてしまえばええんや!!

と、開き直りました。はい。
なのでみなさん、よろしくおねがいします。()


ちなみに、第三章が終わったら改めてお知らせするつもりですが。
2月開催の恋愛小説大賞に、今年……じゃない、来年こそ! ちゃんと参加しようと思います。(毎年言ってる)

つまり、2月の期間中に5万文字更新が必要なわけやん。いつも通りなら。
……私、学びました。期間中に書くのが、敗因だったんです。

そうです――書き溜めとけばいいんだよね!!!!!!

なので第三章が終わったら、一旦連載を止めます。
5万文字、挑戦します。
それ以上に書けそうだったら、ちょこちょこと投稿しようとは思っています。

なのでどうか!
お気に入り外さないで、応援してくれると嬉しいです!! よろしくね!!
登録日 2021.10.24 06:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.15 01:44
貝鳴みづす
貝鳴みづす

>戦車とscp好きマンさん
あんがとですううううううううう!!!!

解除
2021.11.14 21:49
code: scp-3001-ss

よっさ
がんばってくだせぇ!www

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。