cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

大失態でございます<(_ _)><(_ _)>

延長に延長となってやっと本業にカタがつきましたので更新を…と思った矢先に大失態をしてしまいました。
ニコラス君とパトリックVSリズリーの話を手書きした原稿ノートを事も有ろうか古新聞、雑誌と一緒に古紙回収に出してしまった模様です。
数日探しておりますが、娘、息子のもう使わない教科書(小学校、中学校時代のやつ)とか模試の問題集とかごっそり出したのですがその時に紛れ込んで出してしまった可能性が高いです。
内容を思い出しつつですが、いくつか分岐のルートを書いてしまったため、中間部分が有耶無耶で纏め上げられない状態です。

騎士団長と育成計画を読みながら思い出しつつの手作業をしていますが年内になりそうです。
ですのでニコラス君はしばらくお休みするため近日中に一旦投稿を下げたいと思います。

お詫びにもならないんですがめっちゃ昔にドレーユ侯爵を下書きした頃にまとめた話を数日投稿します。
楽しみにされていた方、本当にごめんなさい<(_ _)>

あと、業務をご心配くださりありがとうございます<(_ _)>
体力だけが自慢なのですが強壮剤はゼナ。なかなか効き目ありました。ありがとうございます。
登録日 2021.10.26 04:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。