夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

【商業電子告知】『蜥蜴じゃなくて竜だった』電子書籍化のお知らせ

アルファポリス様とムーンライトノベルズ様で公開しております『蜥蜴じゃなくて竜だった』が、
フリードゲート様のFG Moonから電子書籍化することとなりました。
配信時期に関しましてはまだ未定となっております。
つきましては、アルファポリス様の規約に則りまして、作品の方を非公開とさせていただきます。
たくさんお読みいただき、本当にありがとうございました…!

蜥蜴が非公開になり、お稲荷様が非公開になりで公開されてるWEB作品が減っちゃう…!と焦っているので、新作を執筆したり、現行作品を完結させたり頑張りたいなと…!
登録日 2021.11.05 19:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.05 22:44
ちえ

書籍化嬉しいです!
楽しみだなぁ

解除
2021.11.05 21:57
gonta824

『蜥蜴じゃなくて竜だった』
大好きな作品です!!
電子書籍化、おめでとうございます。
できれば、紙で書籍化もしてほしいくらい大好きな作品ですー
何回も読み返しました。セドのあざとさが大好物( ´∀`)
ミチカも大好きなキャラクターです。
ここで読めなくなるのは残念ですが、いつかコミカライズにもなってくれると嬉しいです( ≧∀≦)ノ
続編か特別SSを書いてくれると嬉しいなー♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。