りーさん

りーさん

恋愛とファンタジーものが好きです

大切なお知らせ&アンケート

 誠に身勝手で申し訳ないのですが、書きたいお話が多くて、まとまってないということをお話したと思います。そして、完結が見たいというお話もよくいただいています。それで、あまりにも長くなりそうで、そこまでお気に入りが伸びていない作品は、非公開にさせていただきます。
 公開しているやつが完結したら、再び公開して再開することにいたしました。それまでに、たっぷりとストックをためておこうと思います。よくよく考えた結果、この結論にいたりました。お気に入り登録をしてくれていた方には申し訳ありませんが、それまでお待ちください。

 該当作品は、以下の四つになります。

・魔王達の人間転生記……

・四大公爵の子息令嬢……

・妄想好きな少女……

・家の『鍵』が異世界では『チートアイテム』に!?


 なるべく早く公開できるように頑張りますので、ご理解いただけるようお願いします。

 それで、お話は変わるのですが、この非公開にするのに該当しないもので、『聖女と邪龍の娘』の後に進めてほしいものはなんでしょうか?それを参考にして、進めていきたいので、ぜひとも意見をください。
登録日 2022.01.30 05:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.01.30 16:01
青空

冷宮の人形姫をとても楽しみにしています。よろしくお願いします。

解除
2022.01.30 13:49
須藤 凛

令宮の人形姫を進めて下さると嬉しいです。

解除
2022.01.30 09:28
しゅう

冷宮の人形姫を楽しみにしています

解除
2022.01.30 07:42
kano

冷宮の人形姫を楽しみにしていたので、更新していただけたらと思います。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。