皐月めい

皐月めい

強メンタルヒロインと、ヒロインが大大大好きなヒーローが大好きです。

「あなたを愛することは〜」非公開予告のお知らせ

お久しぶりです!

「あなたを愛することはない」と言った旦那様が家庭内ストーカーと化した件ですが、こちらを諸事情により今月いっぱいでアルファポリスさんに投稿したものを非公開とさせて頂くことになりました。

アルファさんで公開していることに思い入れがある作品なので本当に残念なのですが、小説家になろうさんでは引き続き公開しておりますので、もしもまたアルバートやヴィオラに会いたいと思ってくださる方がいたらそちらをご覧頂ければ嬉しいです(若干セリフなど改稿しています)(番外編も不定期で更新していきます!)


この作品を通していろんな方とお話ができて、本当に嬉しかったです。
感想も何度も読み返しては嬉しかったなあ、書いてよかったなあとしみじみと思います。

また4月に新作も投稿したいなと思っていますので、そちらでお会いできたら嬉しいです。
悲しいニュースが続く世の中ですが、皆様の毎日が少しでも穏やかなものでありますように。
登録日 2022.03.19 22:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.05.18 18:01
YDK

非公開なっていたときまだ番外編読んでないってショックでしたがなろうで読もうと思います

解除
2022.03.25 07:41
皐月めい
皐月めい

ほーりー様

感想ありがとうございます!完結まで読んでくださって嬉しいです!
またなろうさんでも読み返して頂けるなんてありがたいです…😭✨
書籍化含め嬉しいお話を頂けたので、絵になった二人を一目見て頂ければ本当に嬉しいなあと思っています☺️✨
嬉しいお言葉やお気遣いまでありがとうございます!!ほーりーさんも、どうぞお体ご自愛ください☺️✨

解除
2022.03.24 09:21
ほーりー

まずは、完結おめでとう、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
意外な展開にドキドキしながら楽しませて頂きました。
もし書籍化されるのであれば、また新たな感動を頂けることでしょう。
なろうで読み返しながら、楽しみにしておりますm(_ _)m
時節柄、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

解除
2022.03.20 11:40
皐月めい
皐月めい

johndo様

嬉しいお言葉ありがとうございます…!
まだ詳しくは申し上げられないのですが嬉しいお話をいくつか頂きましたので今回非公開の予告を致しました…😭✨

ロスになるほど楽しみにして頂いたこと、本当に嬉しいです😭✨
私も絵に描かれたアルバートとヴィオラを見るのが本当に楽しみでして…!ご報告できるようになったらまた報告させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします💕✨

解除
2022.03.20 08:33
johndo

諸事情とは、書籍化のお話があるということですか?
そうだったら、すごく嬉しいのですが!
連載中から更新を楽しみにしていた作品で、完結した時は、ハッピーエンドにホッとしたような、終わってさみしいような、いわゆるロスに落ち入りました(笑)
大好きな作品が書籍化されて、ステキな絵師さんが描かれたアルバートとヴィオラに会える!、ってお話だったらいいなあ。

解除
2022.03.20 08:14
皐月めい
皐月めい

はぐみん様

ありがとうございます!楽しく読んで頂けたようで嬉しいです(*゚▽゚*)♡
違う形でもお届けできたらと私も思うので、ぜひ今後ともよろしくお願いします…!☺️✨
番外編も書きたいこといっぱいあるのでたくさん書いていきたいなと思っています💡✨

ようこ様

繰り返し読んで頂けてたこと、とても嬉しいです!なろうさんでもぜひぜひよろしくお願いします!
違う形でお届けできると決まった時はご報告させて頂きますね☺️
次作も頑張って書いていきます☺️よろしくお願いします✨

解除
2022.03.20 00:31
ようこ

お知らせありがとうございます。
この作品が大好きで、繰り返し読み返させていただいていました。なろうさんで読めるということで安心しました。番外編も、たまにでよいので今後も更新いただけたら嬉しいです。
もし出来ることなら、違う形でまたこの作品に出会えたら…と思います。
新作も楽しみにしています☺️

解除
2022.03.19 22:51
はぐみん

とても楽しく読ませて頂きました♪
どうもありがとうございました^^
またどこかで違う形で出逢えたら、と(わくわく)。
番外編も楽しみにしております☆

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。