皐月めい

皐月めい

強メンタルヒロインと、ヒロインが大大大好きなヒーローが大好きです。

家庭内ストーカー書籍化による非公開&新連載のお知らせ

家庭内ストーカーですが、こちらは皆様に読んで頂いたおかげで書籍化&コミカライズが決まりましたので本日非公開とさせて頂きました!

連載中たくさん感想やお気に入り登録を頂き、本当に嬉しかったです…!
皆様のおかげで最後まで書けました。本当にありがとうございます。

また本日から新連載(かなりファンタジー寄りなのですが)を始めます。
私史上渾身の拗らせ男を書きたいな…と思っていますので、もし良ければこちらもご覧頂けると嬉しいです。


本当にありがとうございました。
Twitter(satsuki_meiii)では家庭内ストーカーの小ネタや更新情報など随時アップしていきますので、宜しければこちらも合わせてどうぞこれからもよろしくお願い致します。

登録日 2022.04.01 14:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.04.05 12:06
皐月めい
皐月めい

らいおんさん、こちらでもありがとうございます😭😭✨嬉しいです!
私も今からゴドウィンの顔が楽しみです😘背の高い黒髪男子(当て馬)、萌えが詰まっております😊😊笑

解除
2022.04.04 22:22
らいおん

遅くなりましたがおめでとうございます!
ぜひぜひ早くゴドウィンのご尊顔を拝謁したいです!楽しみです!

解除
2022.04.02 07:33
皐月めい
皐月めい

ほーりー様

ありがとうございますー!私も書籍化コミカライズどちらもできるとは思わなかったので嬉しいです!
まだまだ先のお話ですが、ぜひ書影等出たら覗いて頂けると嬉しいです…!

ようこ様
わーありがたいお言葉ありがとうございますめっちゃ嬉しいです😭😭✨
私もあの厨二クッションがどう描かれるのか楽しみなんです…!やっぱり表情は不敵に笑っているのだろうか…🤔
挿絵で見たいですね〜!リクエストできるかわからないのですが、それとなくお願いしてみようと思います☺️✨

解除
2022.04.02 04:49
ようこ

おめでとうございます🎉書籍化とコミカライズ、両方なんですね!私もメチャクチャ嬉しいです!絶対に紙の本も電子版も両方購入しちゃいます💕

ヴィオラがプレゼントしたあのクッションはどんな風に描かれるのかな…コミカライズなら絶対に登場しますよね。書籍のほうにも挿し絵で出てこないかな~😁

解除
2022.04.02 01:30
ほーりー

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おめでとうございます🎉
そして、ありがとうございます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
楽しみが2倍‼️

解除
2022.04.01 22:27
皐月めい
皐月めい

ぱらさんこちらにもありがとうございますー😭!うれしいです😭
読んで感想くださった方々のおかげで書籍化できたので…感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

解除
2022.04.01 21:42
ぱら

おめでとう御座います!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。嬉し過ぎる!!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。