冬馬亮

冬馬亮

こんにちは。冬馬亮です。シリアスを書くと反動でほのぼのしたものを書きたくなり、ほのぼのを書くとシリアスを・・・とループしてます。どうぞよろしくお願いします。

『あなたの愛など要りません』外伝掲載開始のお知らせ

拙作『あなたの愛など要りません』をお読みくださった皆さまへ


番外編である『ランスロットは花を得る』を外伝として別枠にての掲載を開始しました。

タイトルは、『君こそが僕の花 ーー ある騎士の恋』です。

本日、4月30日(土)の22時に第一話、第二話を公開しました。


外伝だけでも内容が分かる様に、番外編での話とは書き方や構成が変わっています事をご了承ください。
新しく読んで下さる方の事も考慮して、多少説明めいた描写もございます。そこは既によく分かっているという読者さまも多いかと思いますが、温かい気持ちで読み飛ばして頂けると嬉しいです。


序盤はヴィオレッタ視点から始まりますが、もちろんすぐにランスロットも出てきますので、楽しんで頂けると嬉しいです。

それでは、新作(外伝)のランスロットとヴィオレッタの恋も、どうか応援よろしくお願いします。


冬馬亮




登録日 2022.04.30 22:35

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.05.01 09:54
凛蓮月

ランスロットは幸せになって欲しい子なので、腰を据えて書いて頂けることは嬉しいです。
彼がどんな女性とどんな風に関係を築いていくのか見守らせてくださいね。
大好きな作品、何度も読み返してます。
また読める事が嬉しいです。
ありがとうございます!
私も書籍化されたら買いますので!

2022.05.01 09:06
Nori

ろくろっ首状態でお待ちしてました。とても嬉しいです。

2022.04.30 22:41
すずめ

お待ちしてました。若い二人の幸せ期待してます。(*´-`)

3