さくら怜音

さくら怜音

恋愛青春小説や挿絵を書いてます。BL、NL、R指定物もごちゃまぜです!

片翼天使の序奏曲 続きを再開します/ライト文芸大賞エントリー

いつも読んでくださりありがとうございます!

WINGS始まりの物語でもある中学生(過去)編「片翼天使の序奏曲」ですが、Twitter発・全年齢BL新レーベル(BR)企画とライト文芸大賞のシーズンに合わせて、続きの連載を再開しました。
※そのため、一度完結設定を解除してます。

別のタイトルで書いてもいいかと思ったのですが、ここではシリーズ紐づけができないので、同じタイトルにだらだらと続けることにしました。読みにくかったらすみません。
まだ読んでなかった方も、前に読んで続きを待っていてくださった方にも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

第1節〜4節 1学期(以前書いた話)…ちょいちょい改稿してます。
第5節〜 2学期(NEW)

一緒に暮らし始めた光と勝行が、高校受験もそっちのけで音楽活動に夢中になる話です。
まだそこまでラブラブしてませんが、だんだん光くんが心開いてくると……うふふ♡

週1〜2回の更新頻度と、大変不真面目な感じになるかと思いますが、のんびり見守ってやってください。

ライト文芸大賞にもエントリーしましたので、もし読んでいて「続き読みたいな」と思っていただけたら、応援投票いただけると励みになります。全年齢ボーイズロマンス×ライト文芸の組み合わせで、どこまで頑張れるか、ちょっとやってみたいことがあったので。
感想や投票などで、執筆の活力をいただけるとうれしいです!


なかなかに不穏な展開の(笑)本編の箸休めにどうぞ。
※本編に出てきた過去話やキャラの裏話を補完する意味も含めてこちらを書いてますので、一緒に読んでいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2022.05.03 15:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。