さくら怜音

さくら怜音

恋愛青春小説や挿絵を書いてます。BL、NL、R指定物もごちゃまぜです!

連載中の作品非公開について

お知らせが遅くなりましてすみません。
以前個人サイトの方からお伝えしておりましたが、WEB上の各サイトに投稿していた「生まれ変わったら彼氏の息子でした」を諸事情により9月から非公開とさせていただきました。

たくさんの応援やコメント、WEB大賞の折は数多くの投票もいただきありがとうございました。全て画面スクショで記念保存して時々拝見しながら執筆の糧にさせていただいております。

縦読み漫画の描き方、特にネームについて色々とアドバイスいただき、自分でも「そっちの方がいいな!」と思ったので、一話からまるっとかきなおしている最中です。
いずれ新生バージョンがお届けできるようになった時は、改めて告知に参ります。「もう読めなくなった」わけではないですので、連載再開の際はぜひまた読みにきていただけると嬉しいです。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。
いずれ、よきお知らせができる日を願って。
登録日 2023.10.06 11:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。