cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

進化するワシ (*´σー`)エヘヘ とお詫び

先日、ついに使えるようになった(方法を模索し続けて2年でした)お気に入り機能。
ワシの話を読んでくださっている方に、話だけじゃなく作者様をお気に入り出来ると情報を頂きついに!

本業にかかると5秒、10秒がモッタイナイ状態になっちゃうんです。
これからは、お名前を検索しなくてもいいダイレクトな機能に感謝感激!
早速6名の方をポチっと致しました!!ビバっ!!素敵っ!!

本業でPCは欠かせませんが、ずっと昔にやらかした同僚がいて大丈夫だと思っても迂闊にクリック出来ないんですよねぇ…。えぇ。可愛い小動物の画像をクリックしたら回線が閉じなくなってイントラ(社内ネット)に侵入されたっていう同僚の経験からです(;´∀`)

新しい話を出すと待ってた!というお言葉や、面白い、楽しい、続き読みたいというお声に励まされ、癒されております(*´▽`*)キャゥ
誤字脱字も多いですし、文法、「その言葉の使い方!ちょっと待った」というご指摘や以前は当たり前でも今は違う解釈をされている事など、教えて頂ける事をありがたく感じております。
例えそれが相違であったとしても、ご縁ですのでコメント頂いた事がありがたいです。
承認しているコメントはまぁ過激?なモノもありますが、話に対してであれば承認です。色んな感情があって然るべきだと思っていますので、話に対してであれば辛口なコメントも大歓迎です。

実は180日の~の話でキリ番ゲットが出せませんでした<(_ _)>
承認不可、返信不可のご要望があればカウントするのですが、ベシッとしちゃった分に気持ちの癒しを求めて表示される分からコメントを返信していたらキリ番の方が判らなくなってしまいましたっ<(_ _)>
サビネコ社から「この招待状どうすんニャ!」と言うクレームはチャ●チュールで誤魔化しましたが、次回からは修行僧のような心で衝動を抑えたいと反省をしております<(_ _)>
落ち着くまで3日かかってしまい、お詫びが遅れました。

次回は週末には出せればいいかなぁと思っています。
また読んでくださると嬉しいです (*^-^*)
登録日 2022.06.12 14:27

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。