cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

明日からこっそりと始めます。(*ノωノ)

平素は拙い話を読んで頂きありがとうございます。

大きな山を超えつつある本業(まだ超え切ってないってのに…)
前回の話が終了して24日からだったのが1日前倒しになって23日から国内の某所でモグラ生活をしておりましたが、やっとお日様を拝めました\(^_^)/
あとはほぼ在宅でOKなので、かな~りストレスが御座いましてこれは発散をせねば色々と影響がある。ってことで、投稿を致します(*^-^*)

今回はバルタザールの話に出てきたジュリアス殿下の話になるんですけども、ジュリアスが連れて逃げたという王太子妃がヒロインです。
人生をやり直しているという不思議な令嬢なのですけども、面倒な男ばかりに惚れられてしまう「粘着男ホイホイ」体質かも知れません(笑)
ジュリアスの登場は中盤以降です。ジュリアスがヒーロー枠なのか…それは秘密(^_-)-☆

本業との絡みがいつも以上にあるのが予想されるので、初日は5話投稿しますが以降は1日2、3話(時に1日1話)となります。ご了承ください<(_ _)>

投稿は明日2月9日からです(*^-^*)

第1話 12時10分
第2話 15時10分
第3話 18時10分
第4話 20時10分
第5話 21時10分
第6話 2月10日 12時10分
第7話 2月10日 18時10分
第8話 2月10日 21時10分 

ここまで予約投稿済んでいます。
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

では、明日のお昼の公開まで(@^^)/~~~
登録日 2023.02.08 10:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2023.02.10 13:49
cyaru
cyaru

犬飼春野様

タグは悩みますよねぇ。検索した時にタグにある文字がヒットするんですけども敢えて…外道なのでヒットする中でも下位に位置するように単に「王子」だけじゃなく「ど変態の王子」とかにしてるんですよ(爆)
「?」付は悩むんですよねぇ。ハッピーエンドだと思う人もいればそうじゃないって人もいるのが読んで下さる方々の個別の気持ちだと思うんですよ。

お伽噺のシンデレラをハッピーエンドと言う人もいれば、「昭和かよ!」って敢えて王子妃(王太子妃)への苦難の道を選ぶド根性物語の始まりだと思う人もいるわけで(笑)

浦島太郎とかワシとしては…一般的に見てハッピーエンドだと思うんです。だって知ってる人誰もいない所にあの時代でポンと置かれたら…浦島太郎的には白髪の爺になるほうが幸せだと思うんですよね。あとは放送禁止?っていうかR指定必要じゃね?なんて思う訳です。

そんな歪んだワシなので(笑)タグでも最近遊んでおりますよ~\(^▽^)/

ワシがポティッとしただけでは爆上がりはないと思うんで、きっと他に沢山の方が読んでくださってると思いますよ(*^-^*)
「そうきたか」と思うお話は意外性をグサっと刺されて刺激されるので大好きですよ。あ、物理という事ではなくそうなるまでに至った過程をつい想像しちゃう(*^-^*)

確かポチっとされた数によって作者さんにも特典があったと思うので、これからの執筆意欲が高まるのなら読み手としても万々歳\(^0^)/
応援しておりますよ~♡

解除
2023.02.10 12:07
犬飼春野

相変わらず、cyaru様の文章と展開とタグに転がされています。
『?』つきハッピーエンドって一番危険なやつやん。
ワクワクドキドキして血行が良い感じです☆
これを本業と家事をこなしながら書かれているなんて、本当に凄い。
馬力の、いえ、人間としての次元が全然違うわ……
へっぽこな私には到底できません。
これからも更新を楽しみに生きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ところで、ご声援ありがとうございます。
それでだだ下がりだった順位が夜中にいきなり跳んだのか。
舞踏会と同じで壁の花だと王子様は見つけてくれないが、かと言ってなんとか人垣前列に躍り出て扇振り回したところでこの激戦は生き抜けないと、前回のファンタジー界隈で知りました。
恋とラブが……
あまい空気が……
ニーズに足りていないと解っていながら昨夜も男の首を物理でへし折ってしまった悪役令嬢。
そういうとこや……

解除
2023.02.09 22:45
cyaru
cyaru

犬飼春野様

ぼちぼちに本業が落ち着いたので好けどもね…ストレスがたまっちゃって(笑)
ストレス発散にはコメントで癒されるしかない!っと本編はそっちのけでコメントで癒されるだけのために…っていう外道です(*ノωノ)イヤン

今回は初日は…予定分公開になってますね(今22時40分過ぎ)
明日は3話、明後日は2話は出来ているので確定ですがもう1話いけるかな‥と本業との調整中です(*^-^*)
ロティの出国が何時になるのか…明後日はまだバレリオにつき纏われてるな(笑)
今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

※白狼。ポティっとINです。1回しか出来ないみたいで…1つだけで申し訳ない<(_ _)>

解除
2023.02.09 22:40
cyaru
cyaru

いつはる様

快方に向かっているようで何よりです。
絵を描くにはどうしても感性以外に視覚という目から入ってくる情報が大事ですからね。
瘡蓋も綺麗に剥がれてからと言いますし、「全快で全開じゃぁ!」となるまで無理はなさらないように(*´人`*)

こっそりですが、おさんじ…はい~登録させて頂きましたよ~。
サブ本業(なんじゃそら?)でパース描く時の参考にさせて頂こうかと思いましてね。
5年ほど前から過去の大本業今の副業の建設関係のやつはVRが出てきたんですけども、壁紙とかメーカーのを読み込むのも最近やっと種類が出てきたんですよ。
衛生機器はまだまだこれから(幾つか某企業にお願いしたら、急ぎで半年の納期と言われたりが衛生機器の現状。笑)なのでフリーハンドでイメージ書いて現場に放り投げるという荒業をやっております(*^-^*)
まぁ、3DCADもハードもソフトも一式完全装備したら500万は下りませんし、アーキテクトとかDWGのLTは廃止にしたりで毎年更新で金もかかりますしね…。
便利な世の中は金がかかるので末端の副業に金はかけられないので手書きでやんす(笑)
※本業だったら…投資で揃えますけどね…。経費の償却で行けるし。

バルタザール実はヒーロー枠だったんですよ(笑)
かなりヘタレなヒーローで御座いますが、年上のリーゼロッテを落とすためなら泣きます!泣きます!ってな感じで。
リーゼロッテのお兄ちゃんのオリバーが護衛しているジュリアス殿下も出て参りますが、かなり先です。まずはロティが出国しないとジュリアス出番がやってこない(笑)
気長に待って頂けるとありがたいです(*^-^*)

無理せずに、ゆっくりですよ~\(^0^)/

解除
2023.02.09 18:43
犬飼春野

うわああい、おかえりなさいませ。
楽しみにしています~。
続きがまた待ち遠しい日々が……

解除
2023.02.09 15:26
いつはる

新作、お待ちしてました。

相変わらずの目ん玉なんですが、今回からはタイムリーに読んで行ける様になったかなと。

それにしても今回のお知らせ「バルタザールの話~」の所で、あぁあの話はやはり執着妄執年下Mっ子ダーリンが主役であったのだなと再認識いたしましたよ(笑

拝読そしてちまちまと感想書いていきますぞ。

解除
2023.02.08 15:33
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

チーコ様情報ありがとうございます!
変わらぬツンなお姿。何と愛しいことか(*´▽`*人)
いなばのカツオはチュールに匹敵するアイテムですよねぇ。
我が家の周りの地域猫様は歯が悪い猫様が多くて高齢猫用のを買ってくるのですけども、黙って食す猫様もいれば「アゥアゥ」っと可愛いお声を聞かせてくださる猫様も♡

ねこぱんちが無くなったのは‥‥(@ ̄□ ̄@;)!!もしや下僕認定を受けたのでは?!
全ての猫様にはなかなか下僕として認めて貰えないので小遣いの続く限りお食事を進呈するのですけども‥‥。1歩先を行かれてしまわれたか_| ̄|○

チーパト、是非邪魔にならないようにするのでご一緒したい。
この頃は自重が腰に来て(爆)ブロック塀の上は歩けませんが草むらでもなんでもOKで御座るよ~♡

YES・NO枕っ?!欲しいんですけども新婚さんと呼ぶにはちと…年数を重ね過ぎた(笑)
かくなる上は2度も3度も変わらねぇよ?っと離婚して再婚するか…。
いや、ヤツは既に年金の掛け金が到達しているからこのままの方が無難か…(せこい!)

何はともあれ、チーコ様情報ありがとうございました♡♡

解除
2023.02.08 13:27
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

(/ω\)キャーYES,NO.枕用意してお待ち申し上げます❤️キャハ✨

本日のチーコ様通信

本日はお昼頃にニヤーニヤー鳴きながら
ふらりと現れ「いつものヤツは準備してあるんでしょうね!早く出しなー❗️」とにらみを利かせておられましたので、かわりばえのしないいつものカリカリご飯に、イ○バのカツオを1本を差し上げました😃

少ししてから覗いて見ると、見事完食されておられました🙌
そのままパトロール「チーパト」に出かけまたもや我が家の庭に戻って、香箱座りで寝ております❤️あいにくこちらは少しお天気が悪くあまり暖かさを感じませんが、チーコ様は本日もお元気でございます❤️❤️❤️

最近はやらなくなりましたが、ご飯を食べる時にワンコのように、お手?ハイタッチ?(今思えば、ネコパンチ?)をしてくれる時もありました😃可愛かったなー😆

解除
2023.02.08 13:08
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

2月もそろそろ3分の1が終わっちゃいますんで、やべぇな?と思いつつです(;^_^A
1月、2月、3月はあっという間に終わっちゃうのに先月は何故か本業で余裕こいてたら大変な目になってしまいました(笑)

在宅は魅力がいっぱい…ニャーと鳴かれたらホイホイ…。
スリスリして来たらホイホイ…。
仕事をしていると何故か寄ってくるので構い倒してしまう(;^_^A
ワシが暇な時はどこかに遊びに行っていないのに、仕事してる時に限って魅惑のポーズでワシを誘うのですよ。この小悪魔メェ♡

特にこの時期はひなたぼっこのポーズがアレコレで萌えまくり(笑)
いいんです。ワシ、猫様の下僕となって働かせて頂く所存!本望で御座る!

本業で英数字と記号ばっかりみていると日本語の文字が新鮮に見える不思議(≧◇≦)キャー
この1文字の全角が堪らんのですわぁ♡
お心遣いありがとうございます(*^人^*)
と、言いましても投稿してもらえるコメント(←これが目当てと言う本末転倒)に癒されるので本業が捗るのですよ~\(^▽^)/

脳内ビンタのみならず、全日本プロレスのような死闘が繰り広げられるかも??
血圧にご注意ですよ~♡

解除
2023.02.08 12:34
cyaru
cyaru

蘭丸様

(ΦωΦ)フフフ…こっそり公開のひっそり更新ですよ(笑)
カテゴリーが恋愛なのでみんなの邪魔をしないようにこっそり、ひっそり♡

今回は夜中にお布団の中で読んで「フゴッ!」「クック…ングッ」っと怪しい震え方をしたり、電車内とか食事中の飲料の心配はないと思います(多分…)

ただ‥‥「なんやこいつ!」ってイライラする事はあるかも?です。
飲料の心配はなくても血圧の心配が…(;^_^A

あとはそうですねぇ‥‥バルタザールの話でジュリアスは出てきたんですけども事件を起こすくらいに心拗らせて~♪と歪んでいる愛をガンガンぶつけてくるので実はR指定しているんですよ。初回からR指定するのも久しぶりなんですけどね(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.02.08 12:27
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

やだもう(〃▽〃)ポッ お姉さんたっら。
待てないなんてぇ…悶えちゃうよ?今夜寝かさないよ?(何故?)

7話くらいまで一気に打ち込んだので誤字が…まぁいつもあるんですけども量が半端なくてですね(;^_^A
予約投稿はしたんですけども、見直しをしつつ本業やって見直ししてみたいな事をしておりますよぅ。なので明日まで待って下され~(*^人^*)

今日はポカポカで温かいんで、地域猫様はブロック塀の上で目を細めてひなたぼっこですが、チーコ様は新参者を上手く蹴散らしてマンホールひなたぼっこをされておられますかね??温かい日と寒い日の温度の差が激しい時期なのでデカいのに名前がミニ。
猫風邪は元々の保護猫だったんですけども、両方の鼻から鼻水が(´;ω;`)ウッ…
チーコ様、猫風邪をひかれないよう祈っておりますよ。
勿論、チーコ(ひろ)様も♡熱が出たら添い寝しちゃうよ?寝苦しいよ??

解除
2023.02.08 12:24
温泉ジャンボプリン

2月入ったし、そろそろか~そろそろか~と₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎ソワソワしておりましたが、まだお仕事中だったのですねーっΣ(´□`;)
お疲れさまでございます( ノ;_ _)ノ

あらやだ在宅ワークだって忙しいですよw
誘惑してくる子達がいるじゃないですか、足元と頭上(タワー)に。
ニャーンて鳴く可愛こちゃん達がw
かまえかまえコールが待ち受けてますよ( *´艸`)



初手から怒涛の更新ありがとうございます!
でも、ほんとお体を大切にして下さい、無茶は禁物ですよ( >Д<;)

ダメンズホイホイのお嬢さんと3人の粘着男ですか…脳内ビンタ祭が開催されそうな予感w
よし、羊羹食べて落ち着いてから読もうwww

解除
2023.02.08 12:19
cyaru
cyaru

はらり様

今、2月なのでエントリーされた方の作品に投票が始まってるんですよね。
昨夜ちょこっと20分くらい(昨夜と言っても明け方の3時過ぎですけども。汗)読んでいたら順位は1000番代だったんですけども、「うわぁ、濃いな」ってお話があってつい…しおりと言うやつを挟んでしまいましたよ(*ノωノ)

ワシのやつはどっかにポイっとおいといても大丈夫ですよヽ(^o^)丿
来年度(再来月の4月)から大学に進学するのが2人いるんで4月12日の入学式(お姉ちゃんのほう)が終わるまではバタバタしちゃうんですよ。

こんな田舎と東京、京都を行ったり来たり~で御座いますよぅ( ノД`)シクシク…
ワシ、本業もだけど体力持つかな(笑)
2月、3月はそれぞれ1つの話を完結させるので手一杯かも??
今回は更新もゆっくり目になるので十分追いつけるかと(*^-^*)

そう言えば先日新幹線で移動している時に3列の席で真ん中を開けて通路側に若いお兄ちゃんが座ったんですけどもね。
スマホからワイヤレスで音楽を聴こうとしたみたいだったんですけど、大音量で普通~に流れたんですよ…。「すみませんっ!」って言われたんですけどその曲が懐かしいMCハマーでしてね(笑)デーデデデ♪って思わず口から出てしまったらお兄ちゃんの目がキラ!っとなりましてね。博多から新大阪までMCハマーで盛り上がりました(笑)

解除
2023.02.08 12:04
cyaru
cyaru

たえ様

これまで予告するのは当日で数時間前でしたもんね(;^_^A
今回はまだ24時間以上ありますので、態勢を…え?耐性?‥‥ムゥ(。-`ω-)
うん。整える時間はあるかな(笑)

今回の話は、笑う部分はあまりないかなぁ。
バルタザールの話でジュリアスはお兄ちゃんを手にかけるくだりがあったように話の温度としてはかなり低いかと思います(*^-^*)

3人の男性(ジュリアスを含む)が出てきますが、ヒロインのトルデリーゼ…誰を選ぶかなぁ。あ、結婚は王太子妃になるので王太子(ジュリアスのお兄ちゃん)とはするんですけども、心が誰を選ぶか?って所も楽しんで頂けたらなって思います(*^-^*)

では、明日…お昼に整った耐性でお願いいたしますヽ(^o^)丿

解除
2023.02.08 11:32
蘭丸

投稿予告💕
ありがとうございます✨

こっそり読ませて頂きます(笑)💕

解除
2023.02.08 11:31
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

待ってました😃
明日まで待てないヨー✨

予習はできないので、復習してきま~す🙆

解除
2023.02.08 11:14
はらり𓃠

新作㊗️ありがとうございます✨

ど、どうしましょう😱
何故かここ数週間読む時間があまりなく、実は前作もまだ途中まで…というていたらくでございます💦

他の作品も更新に追いつけないもの多数で、日々時間と戦っておりますが、あまり溜め込むのは性に合わない…
今日はもう他のものを後回しにしてでも前作踏破しようと決意しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

きっと新作も追いつけないと思いますが、見捨てないでくださいませ(/△\)

こんな私でも新作楽しみにしてます💕

解除
2023.02.08 11:12
たえ

時々、まだかなー?と覗いてました。明日からですね。今回は気がついたら始まってた〜。ってないので、心してお待ちしてます。

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。