大変申し訳ありません!!

先ほど、下書きして没にした文章や、後で使おうとしていたネタをストックしていたものを間違えて投稿してしまいました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした m(__)m

引き下げさせて頂きました。
登録日 2017.07.27 00:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2017.08.25 20:07
sierra
sierra

denntyuu様、コメントをありがとうございました! 実はこちらにコメントが入っているのに今気付きました!

 何が言いたいかというと、コメント欄を再開させようと思います。こちらは自分でチェックしないと気付かないので、いや、それよりも作品の感想が純粋に嬉しかったです。この感覚ひさしぶりだなあ、と。

あと、すぐに連絡を入れて下さって、ああ、嬉しいなあ! と心底思いました。

 感情のまま書いているので、筋も通っていないし、子供のような文章になっているのはお許しを。実はまた落ち込みモードに入っていたので、このコメントに私はとても救われました。

 denntuu様、コメントをありがとうございました! また近況ボードに載せますが、いきなり開けるのもなんなので、月曜日に開けますね。土日は投稿もお休みします。(今日の夜は上げます)

解除
2017.08.25 02:01
denntyuu

最新話の投稿先が最上段に成っていて、最新話の更新リストからは読めなく成っています。

最下段に移動させた方が、読者の皆様方も読み易いと思うので、御一考くださいませ。

先のコメントの自主ツッコミの通り、作品コメント欄の再開まで、コメントを控えるつもりだったのですが、上記の指摘の為、再びコメントしました。

近況ボードに更新が無い方の場合、こういう状況では指摘すら出来ないので、此方があって良かったです(笑)

フランとの会話を邪魔しに来たりと、好意があるのはバレバレなのですが、気付かないスティーブ。

スティーブを護衛に指名して来た時点で、こう成りそうな予感はありました(苦笑)

次回更新も、楽しみにしています♪

解除
2017.08.21 23:43
sierra
sierra

denntyuu様

コメントをありがとうございました。とても嬉しいです! 気遣って下さったんですね。

あの後も、私の小説よりも緻密なプロットが用意されていたとは! 読みたい気持ちがあるのですが、今回の件で色々な考えを持つ方(小説の余韻を楽しみたいとか)がいる事が分かり、勉強になりました。まあ、ちょっときつかったですが・・・^^;

 はい、本当は九月までお休みをするつもりでした。一時は他の事も重なり、本当に小説を書くのが辛かったのです。

 でも、あることから私のことを気に掛けて下さっている方々がいる事が分かり、気持ちを持ち直す事ができ、筆を進める事ができるようになりました。

 もちろん、今日コメントを下さったdenntyuu様にも元気を頂きました。これでまた頑張れます!

denntyuu様、コメントを本当にありがとうございました!(^^)!

ps.自主ツッコミ、ナイスです!

解除
2017.08.21 02:53
denntyuu

暑さ厳しい中での新話更新、お疲れ様です♪

更新再開は残暑の中、九月の中頃以降に成るのではと思っていたので、嬉しい誤算ですね(笑)

スティーブの名乗り編が残っているとの事で、一安心ですww

本当はあの後、カエレスの名乗り編+一段目のオチ、予期せぬ闖入者編、目覚めたカイトと最後のオチ&後日談と言う形で締めに成ってたんですが、時期を外したのでお蔵入りですかね。

暫らくはコクテンのみ更新との事なので、アンドロはお預けですね~(残念)

次回更新も、楽しみにしています♪
(此処は、作品のコメント欄じゃ無いぞ!?←自主ツッコミw)

解除
2017.07.30 16:30
sierra
sierra

denntyuu様! お久しぶりです!

153のスティーブ、ちゃんと残ってますよ。安心してくださいね。

パワフルな文章で、お元気そうで嬉しく、そして羨ましく思います。私は今、本当に余裕

がなくてコメントを再開するパワーがないのです。

denntyuu様、コメントをありがとうございました。

解除
2017.07.29 23:54
denntyuu

こんばんは、御久し振りのコメントです。

「コメント欄は本来、作者様が読者とのやり取りを楽しむ為の場であり、作者様ご本人が楽しまれていたのなら、第三者が感想欄の内容について偉そうに難癖をつけると言うのは、サイトの規約を無視した越権行為であり、サイトに通報していれば迷惑な誹謗中傷行為として、相手側は強制退会処分にも成りかねない事だったはずだ」と、以前、何方かのコメント欄で見た事があったのですが、違ってたんですかね~?

コメント数152のカウントでミマモルンジャーの続きをコメントし、暫らく承認が無いな~と思いながらも、153に成って読んでもらえたのかと思ったら、クレームで感想欄の閉鎖…。

既に閉鎖から一月以上も時間が経ってるので、未承認だったスティーブの名乗り編は、もう消えてしまったでしょうね~(汗)

話を膨らませ過ぎて、スティーブ一人の名乗りが千文字内におさまらず、何度も文字数調整して漸くコメント出来た内容だったんですが、残念です。

コクテンもアンドロも、新話が投稿される度に欠かさず読んでいますので、これからも頑張ってくださいませ。

次回更新も、楽しみにしています♪

解除
2017.07.29 11:46
sierra
sierra

 コメントありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました!

ニューフェイスのわんちゃんと、和やかに過ごされているご様子、何よりでございます!

また作品を読んで下さっていることに改めて感謝申し上げます。

いつもあたたかく見守って下さっているchiiさんからのお気持ちにお応えすることができず、

大変心苦しいのですが、コメントの再開につきましては、今のところ考えておりません。

 恥ずかしながら、今は作品を書くことだけで精一杯で、コメントのやり取りにまで気持ちを

込めていく余裕がないというのが正直なところです。

 chiiさんはじめ、応援して下さる方々には、書くことで応えていけるよう精一杯努めたいと

思っております。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 chii様、本当にありがとうございました。

解除
2017.07.27 05:42
chii

おはようございます。お久し振りです。大丈夫ですか?没ネタでも読んで見たかったですね。ご報告がございます。天国へ行ったあの子の後に、我が家に新しいワンコが来ました。ヤンチャ盛りの5ヶ月のゴールデンレトリバーです。そろそろ感想を再開されてはいかがですか???いろいろの意見があって当然です。そして、私達も遊びすぎたのだと思います。人は、十人十色、千差万別です。自分にとって、プラスになるもの、そうでないものを選り分けて、心に取り入れて下さい。暑い日が続きます。お身体に気を付けて頑張って下さい。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。