桜城恋詠

桜城恋詠

ベリカと月で更新優先中/現代恋愛、修羅場や地獄の人間模様とアングラな話が好き。登場人物のキラキラ(DQN)ネームはデフォルト。合わないと思ったらブラバ推薦。

ファンタジー大賞・最近投稿した作品

お久しぶりです。
女性向けホトランに乗るなら初日10万、お気に入り50以上を3時間以内に取らないと無理だと悟って心が折れ、他サイトのコンテスト荒らしをしてました…。

肉聖女、お気に入りつけてくださった方、ありがとうございます!
ヨーメルはファンタジー大賞合わせのつもりでずっと準備していたのですが、諸事情でこちらの掲載は行わない事になりました。ちなみにギャルも出ません!申し訳ございません…。

〈本日のラインナップ〉
・ファンタジー大賞の話(紳士向け)
・別サイトに投稿したタイトル
(淑女向け)


・ファンタジー大賞の話

今年も男性向けで出ます。
女性向けが強すぎて、ホトランに乗り、10位以内じゃないと絶望的なやつに描き下ろしで参加する意味を見出だせず出したくなかったんですけど、桜城は夏の子なので…頑張りました。
よ、よろしくお願いします。

初日は1分おきくらいに今まで手動で頑張ってたんですけど、この後は10分おき19時20分〜21時まで更新、翌日は時間まちまちで17時までの間に11話出します。これでホトラン乗れなかったら手動でもう少し殴りますね。

今回のファンタジーもの気になったら、なろうで現代恋愛を連載しているので、よろしければどうぞ!
(なろう限定です)
「国民的アイドルが、医者の俺に浮気を持ち掛け誘惑してくる。女医が復縁を迫っても、もう遅い〜薬指の赤い糸は、桔梗へ結ばれた〜」

*

・別サイトに投稿したタイトル

お月さま・別名義・18禁
「公爵令嬢よりかわいい罪をでっち上げられたので、皇女よりもブサイク罪で倍返しにする」
→肉聖女ヨーメルの話
かわいい罪と呼ばれてます。

支部・別名義・18禁
「引く手あまたの御曹司が、長続きしない理由 短小な彼と小柄な私は、相性抜群!?」
→短小
デザイナーと低身長モデルの話

ベリーズカフェ・全年齢
「ざまぁ代行、承ります。星空の女神は沈黙の第二皇子とお兄様に溺愛されて、代行業に支障を来しているようです」
→星空
VSですがどちらかに落ちます

全部コンテスト応募作です。
多分ここには掲載しないとは思いますが、ご興味あればよろしくお願いします。
登録日 2023.08.31 19:32

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。