風見ゆうみ

風見ゆうみ

趣味で自分の書きたい話を書いています。プロフィールのイラストはmikel0w0l様に描いていただきました✨ 2024年に商業デビューしました!

更新状況と「こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね」につきまして

いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます。

本日の夜中に主人が胸が痛いと言い始めまして、救急車を呼び搬送され、心筋梗塞と診断されました。
現在はICUにおりますが、意識はあり話もしまして、本人は元気だと言っていますが、お医者様からは容態の急変の可能性とリハビリがあるとのことで、二週間程の入院と診断されております。
入院手続きや役所へ行くなど色々とありますので、この何日かは更新が不定期になるかと思われます。
今までは昼の間に執筆をしていたのですが、それが出来なくなるため、夜の間に頑張るつもりですが、疲れて寝落ちする可能性がありますので、一応、ご報告しておきます。


そして、「こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね」につきましてなのですが、諸事情で10月からアルファポリス様を撤退し「小説家になろう」さんのほうで連載を続けることにいたします。
諸事情につきましては、あと2、3日後にはご連絡いたします。
引き続き、お付き合い願えますと幸せです。

他作品につきましては、アルファポリス様で続けていく予定ですので、よろしくお願い致します。
登録日 2023.09.20 05:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

32 12
2023.09.23 00:27
風見ゆうみ
風見ゆうみ

白雪なこ様

仰るとおり、一人の時や外だとまた、違ってきていたと思いますし、運転中とかだと、事故を起こす原因にもなりますもんね。
お気遣いいただき、ありがとうございます😭

温かいコメントいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.22 14:17
白雪なこ

心筋梗塞とは大変でしたね。ですが、病状が安定している現在、ICUという最も信頼できる環境にいてくれるのは、安心ですね。
外で倒れたとか、1人きりの時でなくて本当に良かったです。
今後の食生活を含むケア生活で、ご家族みんな、今以上に元気になりますように。旦那様だけじゃなく、風見ゆうみ様も、お大事に。心臓とか精神不安とかには、栄養もですが、睡眠が一番大事みたいです。ぐっすり眠っれますように!

解除
2023.09.22 09:43
風見ゆうみ
風見ゆうみ

お返事が遅くなっており申し訳ございません!


うろこmax様

楽しく読んでいただいている上に、ゆったりお待ちいただけるとのことでありがとうございます。
色々と作品を書いているので、優先して書くものを決めていこうと思っております。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


きらさび様

すごい経歴をお持ちなのですね! 普通に看護師さんだけでもカッコ良いのに、救急とかつくと余計に……!
先生に聞きましたが「2ヶ月前くらいに軽いのをやってますね」と言われて、本人に聞いてみたら、そういえば、みたいなことを言ってたので、本人の自覚次第では防げたのかなあなんて思いつつも、やはり、心筋梗塞は急にくるものなのですね(T_T)
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


友梨奈様

御主人様もそうだったのですね……。
今度、栄養指導を受けることになるので、その時に色々と言われるのでしょうね……。
教えていただきありがとうございます!
そして、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


ほなっつー様

私へのお気遣いなど、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


sakikaname様

しばらく休む場合はもちろん報告いたします!
そして、なろうさんのほうも追っかけてくださるとのことでありがとうございます✨

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.22 09:24
風見ゆうみ
風見ゆうみ

お返事が遅くなっており申し訳ございません!

もげたろう様

今は例のウイルスのこともあり、面会は控えめにといった感じで、面会できる時間も限られているので、毎日、行くのはさすがにやめておこうと思っていたのですが、なんだかんだと用事ができて行かないといけないものですね……。
危機的状況は脱したようですので、気分的にも楽になりました。
気分転換にお話を書いていこうと思います。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


Jin様

入院したら終わり、というわけではなく、手続きなどが必要ですし、本当に体力的にもそうですが、気疲れしますね……(T_T)
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


nao様

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


優様

主人の容態も落ち着いたようですので、不定期にはなりますが、頑張って更新していこうと思います。
ただ、やっぱりダウンとなった時は待ってやっていただけますと幸せです。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.22 09:14
風見ゆうみ
風見ゆうみ

お返事遅くなっており申し訳ございません!

輝度様

拙作をお読みいただき、楽しんでいただけているならば嬉しいです。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


らいな様

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


mami様

待っていただけるといっていただけて嬉しいです。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


pinkmoon様

実は年齢差が一回り以上ありまして、旦那が上なんです(^_^;)
ですので脳などの血管が詰まるなどは危ないかなとは思っていましたが、まさか心臓だとは思っていませんでした。
無知は怖いですね(T_T)
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


明月様

心筋梗塞の恐れはネットで調べたらありましたので、救急車の中ではもしやとは思いましたが、危ない状態だったと救急の先生に言われた時はさすがにショックでした。
今は容態も落ち着いておりまして、気分的には楽になっておりますので、更新は続けていこうと思っております。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.21 17:57
sakikaname

リアル優先で!
看病疲れにご注意下さい 暑いのもあるし、飲食しっかりと!

ただ しばらく休みます報告あったらありがたいです。

とにかく ご自愛&ご家族を大切に(>_<)!

なろうはもちろん追っかけますw(笑

解除
2023.09.21 15:50
風見ゆうみ
風見ゆうみ

とまとさん様

明日にはお知らせできたら良いかなと思っております。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


のあーる様

思ったよりも調子が良いようなので、思ったよりも早くに一般病棟に移れました。
少し安心です。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


goma様


嫌な気持ちになんてならないですよ!
goma様もご体験されたことがあるのですかね?
アドバイスいただき、ありがとうございます✨
一人でやるとなると本当に大変ですね😭
私は現在、執筆に専念させてもらっていたので良いのですが、これで外で働いていたら、たぶんパンクしてたと思います。

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


たま。様

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


Vitch様

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


Szak様

お知らせに関しては、明日か明後日にでも。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.21 09:14
風見ゆうみ
風見ゆうみ

kokekokko様

まさかという予想外だったのでびっくりしました。
精神的にも疲れますね。
役所の支所の目の前を通っているのに、遠い役所に行こうとてしたくらい精神的に疲れてました(^_^;)
温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。


fuu様

一般病棟に移れれば一安心かなと思っております。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


narumin♯様

本人は元気そうにしていたので大丈夫だと思うのですが、万が一と思うと、あと1日くらいは安心できず。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


めい様

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


小埜芭様

今のところ、ICUにおりますので面会は……といった感じで、一般病棟に移ったら病院から連絡もらえるそうなので、それ待ちです。
上手くいけば明日には連絡有ると思うのですが😭

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

解除
2023.09.21 06:58
ほなっつー

ご主人様の回復が1日でも早くなる様に、心から祈っております。また、普段の生活だけで無く、病院関係や手続き関係なども忙しなくなると思うので、お身体大事にしてくださいね。

解除
2023.09.21 05:14
友梨奈

ご主人様の心筋梗塞は大変ですね。
私の主人も心筋梗塞でした。
食事療法の量も全部計算と塩分と糖分も控えめにしないと体が体調不良になり生活指導も入ると思いますが頑張って下さい慣れるまでは大変かと思いますが投稿も身体負担が無い状態で待ってます。

身体負担ならないように睡眠不足ならない気をつけ下さい。

解除
2023.09.21 02:43
きらさび

なんとそれは大変でした。心筋梗塞はいきなり来るし、リスク高いのでICU入院ならば安心かと思います(実は元救急ナース)。無理せずに、ご自分の身体も労わってくださいね。ご主人、お大事にして下さい。

解除
2023.09.20 22:02
うろこmax

いつも楽しく拝読させて頂いております。
とても大変な1日でしたね。
手続き大変だったでしょう。
少し身体をゆっくり休めてくださいね。
ご主人様は病院にお任せして、ご自分が倒れてはいけません。
無理のないようにしてください。
不定期アップ。気にせずに良いと思います。
作品は慌てずゆったりお書きください。
こちらもゆったりお待ちしております。

解除
2023.09.20 21:29
優

ご主人様も、そしてゆうみ様も決してご無理をなさいませんように。
作品を読み返して、いくらでも待たせて頂きます。
どうぞお大事になさってください。
無理はダメ、絶対です!

解除
2023.09.20 21:15
nao

お大事になさって下さい。

解除
2023.09.20 18:23
Jin

ご主人様が早く良くなりますように。
また看病や手続きなどで
忙しさに加え気苦労もあるかと思います。
暑さも続いておりますので、どうぞお体を大事に労るようにしてくださいませね。

解除
2023.09.20 15:53
もげたろう

ご主人様の1日も早い平癒をお祈りしております。
お見舞い、サポートも加わり、実生活が大変になるでしょうから、更新は作者様が余裕のある時でお待ちしています。知らず知らずのうちにストレス、負担がかかると思いますので、お体を休める時間をしっかり確保して下さいね!睡眠時間大事です!

解除
2023.09.20 13:14
明月

心筋梗塞と言われて、どんなにか驚かれたことと推察いたします。
ですが、意識もしっかりなさっているとのことで、少しは安心されたことと思います。
家族が入院すると、看病や見舞いで思いのほか疲れが溜まると思いますが、
どうか、ご無理をなさらずに。
作品の更新は、余裕が出来るまでいくらでもお待ちしていますので、
ご自身のご都合を、まずは優先していただきたく思います。
どうか、ご無理のないように。

解除
2023.09.20 12:56
pinkmoon

年齢的にまだまだお若いと思いますので、さぞ驚かれたことと存じます。旦那様が退院されてしっかりと回復されるまでは、更新がお休みになっても当然だと思います。執筆活動もさることながら、今はどうかご家族を最優先して下さいませ。私共読者はずっとお待ちしております☺️
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

解除
2023.09.20 12:45
mami

旦那様とご自身の身体を最優先にしてください。どうかご無理だけはなさいませんように。
色々読み返したりしながらいくらでも待てますので。

解除
2023.09.20 12:01
らいな

旦那様お大事になさってください。
看病でお疲れになられていると思いますのでご無理をなさらないでください。

解除
32 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。