よどら文鳥

よどら文鳥

2019/10 小説書き始めて、創作と執筆が面白そうだと思い、小説家になろうで初投稿して今に至ります。

更新再開を順次行なっていきます

停滞中更新再開のお知らせです。

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
各作品、完結まで描き終えているものから順次更新再開しました。

・『「時間がかかりすぎ」だと使用人をクビーー略』10月6日より再開&毎日更新

・『聖なる飲み物だと気がつかない聖女フィレーネのカフェ経営』10月8日17時更新、10月9日更新、以降は二週間に一度の更新で、完結まで予約済み

・『料理大好き令嬢は、冷酷無愛想公爵様の笑顔が見たいーー略』10月9日8時頃更新、10月14日更新、以降は概ね二週間に一度の更新で、完結まで予約済み

なお、料理大好き令嬢に関しては、更新再開前の1話から58話まで、違和感部分や誤字など(まだあるかもしれないです……)はもちろん、展開などもすべてにおいて修正を行っています。


そして、合わせてご報告を。
大感謝です!
Renta様で載せている『聖女なのに国を追い出されたので崩壊寸前の隣国までーー略』が、半年間で販売数が100万冊突破しました。
ありがとうございます!!

色々と報告できることもありますので、今後とも応援等よろしくお願いいたします。
登録日 2023.10.08 10:38

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。