よどら文鳥

よどら文鳥

2019/10 小説書き始めて、創作と執筆が面白そうだと思い、小説家になろうで初投稿して今に至ります。

連載中の今後の更新について

『聖なる飲み物だと気がつかない聖女フィレーネのカフェ経営 〜聖女を追放させた姉妹は破滅へと真っしぐらです〜』
 こちらの作品ですが、諸事情により公開している全WEBサイトでの更新をしばらく停止します。
申し訳ございません。ただし、このまま未完のまま終了することはございません。


『料理大好き令嬢は、冷酷無愛想公爵様の笑顔が見たいので、おいしいものをいっぱい提供します〜幼馴染に婚約解消されてから、幸せがはじまりました〜』
 今までどおり、しばらくは土曜日に隔週で更新していきます。
 

 以上になります。

 WEB投稿版の新作がなかなか公開できず申し訳ございません。
 本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2024.01.17 17:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。