コメント欄、再開について

 コメント欄を再開させようと思います。近況ボードのコメントで再開のご要望を頂いてから、ずっと考えてはいたのですが、今日、コメントを頂いた時の喜びを思い出させてくれる出来事があり、思い切って開ける事にいたしました。

 sierraさん、完全復活したのね! かというとそういう訳ではなく、実はまだ落ち込みモードなのですが、そこら辺の感情は置いておいて、悔いがないようにしておきたいので開けようと思います。

 作品が投稿されている時でも、お返事が遅くなる時がございますが `またsierraさん、しおれているのね ‘ と思って頂けると助かります。(ほんとパワーがない時ってお返事を書けなくて)

 次回の投稿時に開ける予定です。(月曜日の昼か夜です)


ps. denntyuu様、なぜか返信欄に`申し訳ありません ‘ と書いてあります。実は、はっきりとは覚えてないのですが、閉める時に`公開できなくて申し訳ない ‘ という思いから書いた記憶があります。^^; お騒がせいたしました。あと、今日は本当にありがとうございました。
 

登録日 2017.08.26 00:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.26 14:33
sierra
sierra

chii様

chii様~~~!!

「お帰りなさいませ!!!!」が心に染み入りました。本当に、心の底から嬉しいです。

chii様、コメントをありがとうございました

解除
2017.08.26 14:20
sierra
sierra

denntyuu様

 作品のコメントをありがとうございました。本当に色々な考え方があるな~、とふんふんと読ませて頂きました。

 短歌がまた素晴らしいですね。美しく纏まっていて私凄く好きです。この短さの中にこれだけの内容を綺麗に纏められるって才能だな~と思います。

 う~ん、そうなんですよ・・・クレーム・・・事務局に訴えるにしても、一度それを読んでしまうと結構衝撃を受けるんですよね。おまけにお豆腐メンタルなもので。

 それにその方の言う事も分かるところがあり、作者としては難しいところです。

 でも、あれを読んで、似たコメントを入れて下さる方もいて、楽しんで下さる人もいたのも事実で。制限するのもな、と思う所があり・・・

(この間、随分と考えました)

 もし、denntyuu様が続きをお書きになりたかったら、ネタバレ指定にして、本文に`denntyuu様のコメントは二次創作のような内容になっております ‘ としようと思います。それでしたら、読みたくない人はスルーできるし、読みたい人は開けて読めばいいので。

 さすがにこれだったらクレームもこないと思うのですが・・・
いや、こないでほしい――切に願う。

 あと、denntyuu様の語学力を見込んで、また誤字脱字がある時は教えて頂けると助かります。しつこいですが、短歌いいですね。とっても気に入りました。

denntyuu様、コメントをありがとうございました。

解除
2017.08.26 11:42
chii

こんにちは。良かったです。お帰りなさいませ!!!!

解除
2017.08.26 05:56
denntyuu

コメント欄の再開を祝し、何か書こうと思っていたのですが、何を書けばいいのか分からず、気が付けば既に5時間が経過(汗)

さて、何を書いたものやら(爆)

取り敢えず、最新話の内容を、季語無し短歌(都々逸)にしてみました。

盗賊は 獅子の尾を踏み 返り討ち
       悪事の悪銭 世の礎に

と言う感じで、どうでしょうか?(汗)

最後の77は「悪銭全て 孤児院に寄付」とかでも良かったのですが、根が捻くれているせいか、ストレート過ぎても内容が詰らない為、表現を捻ってみましたw

コメント欄の再開で、アレクセイ以下4名は、ミマモルンジャーの続きが見て貰えると喜んでいるかもですが、スティーブだけは、「まだ再開しなくても良いですぅ!もうちょっと閉鎖していましょうよぉお~!?」と、涙目に成ってるかも知れませんね~(笑)

既に、スティーブの名乗り編を読んでいる作者様には、意味が分かりますよね?(悪魔の黒笑)

プロットを明かした事で、続きを読みたくなってくれた可能性もありますが、既に時期を外しているので、書くべきか書かざるべきか(汗)

またクレームが来る可能性もあるので、判断の難しい所ですね。

王女の傍付きと聞いて、妬みや嫌がらせが来る処か、励まされて同情されてしまうとは、かなりヤヴァイですね(汗)

次回更新も、楽しみにしています♪
(考えがまとまらず、取りとめのない内容で、申し訳ない)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。