cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭  週末のお知らせDAYO

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

2023年もラスト!
GWにお盆。そして年末年始に連休とみるや速攻で予定を抑えに来る本業絡みに翻弄されている外道ですが、11月に長めの休業となったため予定が押しに押しております!

だもんで~本業で溜まったストレスを開放っ!

12月第1弾!は12月8日(フライデー)10時10分開始。
3日間となっております。

フライデーと言っても、外道家の夕食がアジフライではありませんよ?
この年齢になるとこってりな打撃、半端ないのよ~( ノД`)シクシク…

イラっとする初日と2日目なのに最終日は常春の国マリ〇ラの陽気。

ですけども~
ジャック・バルバ〇ッサ・バンコラン様は出てきませんしマラ〇ヒも出てきませんので、パパンがパンッ!っとクック〇ビン音頭は踊らなくても大丈夫。

踊ってもいいのですが、バレエットのアラベスクは体幹がモノを言いますので膝と腰にご注意を。
パタリ〇殿下のポーズは絵で見るよりも難易度が高いです(;^_^A

ってわけで~踊らなくてもいいんですけども~
週末でもある金曜日にはご自宅にある卓袱台を

ドリャー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・

となるかも?
汁物は避けてください。後片付けが大変なので♡

うって変わって最終日。こちらも違う意味で汁物にはご注意を。

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`

っとなってしまうかも知れません。ノリは騎士団長に近いです。

最終日だけでも温かい雰囲気が‥え?温かい通り越して熱い?大丈夫です!鉄火場ほどアツくは御座いません(*^▽^*)

では、週末楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

※事前予告 
ワシは外道なので年末だけはそれぞれ100円で大勝負!と決めております。

12/24 は馬券と舟券握りしめて有馬(中山)とSG住ノ江DEアッチッチ♡ そして12/30はGP立川で車券握りしめて燃え尽きますのでご了承ください<(_ _)>

いつも合計300円が紙屑になりますが、12/31の年末ジャンボで3300円当たればチャラ~へっチャラ~♪元気玉爆発よ?

ま、こちらも例年300円しか回収できていないんですけどね~
復活は元日です(早っ!)
登録日 2023.12.05 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2023.12.08 21:46
cyaru
cyaru

椎葉朱夏様

(ΦωΦ)フフフ…お若いんですよ♡
素敵です。ワシも戻りたい・・・もう一度昭和に(そっち?!)

パタリ〇と言いますか、当時連載されていた〇とゆめという雑誌は立ってました(笑)

ちゃ〇とか、〇かよし、り〇ん、マーガ〇ット、プリ〇セスなどは少女漫画の王道でしたけども、〇とゆめ!これはね~(笑)

ブルーソ〇ットのようなサイボーグに遺伝子が!超能力が!ってやつに、スケバン〇事とかニョロロな蛇の三姉妹のくだりとか間違いなく少女漫画じゃないですし、パアタリ〇にツーリ〇グとか今でいうBL要素もありで(笑)

ほんわかしたいときは川●先生のミカエルわははとか読んだりしてましたよ(*^-^*)

そう考えると原作のままで今、アニメ化とか・・・深夜枠ならギリ?って話が多かった気がします(笑)

現在8日の21時50分頃なんですけども、初日公開分が終わりました。
途中でね…8日と9日の予約間違ってて26話目が公開になってるというアクシデントも御座いましたけども・・・。(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.06 10:44
椎葉朱夏

ヤッベ……
書かれてるネタ、全部知らねぇ……Σ('◉⌓◉’)
あ、かろうじてパタリ○は聞いた事ある( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

何にせよ新作は楽しみです(*´艸`)フフフッ♡

解除
2023.12.05 22:00
cyaru
cyaru

サファイア様

解る~確かに場所は取るんですけども紙書籍のほうが「しっくり」するんですよ。
あとは、「所有している」って安心感が物理的な重量なんだと思ってます。

電子書籍も利用するんですけど、サイトが閉鎖すると終わりなのでダウンロードして結局ワシはカラーでプリンターから印刷(笑)
A4サイズの奴も山積みになっております(;^_^A
※ケチなんで人には貸したりもしないんですけどね。本音は個人で楽しむ以外がダメだからなんですけど。笑

単行本を買っているのに合冊(単行本の3~5冊が1冊になったやつ)も買ってしまうんですよ。おまけの書下ろしとかに引かれてしまう(笑)
不思議な事に紙書籍だとそれでいいんですけども、電子書籍だと「あれ?分冊持ってたよな」ってすごく損した気分になるんです~( ノД`)シクシク…

ブック〇フって今も買いとってくれるんですかね…。ワシは出戻り経験もあるんで、その時に頼んだら、あまりに古いと状態が良くても「発売から20年ですか・・・引き取るだけなら」って言われたんですよ(;^_^A
え?年数の問題?!不味い!隠し通し切れないワシの製造が昭和だとバレてしまう!

おっと。有馬記念は投票されるんですね(*^-^*)
イクイノ〇クス一択かとジャパンカップで思ったんですけども引退しちゃったので‥姑息に単勝狙いをするつもりでしたが例年通り大穴狙いの3連単でイキます!行きます!逝きま~す!

ワシもその場にはいけないのでTVの前で見るんですけども、この日、この時のグリ〇ンチャンネルを見るためだけに有線契約致しました!!
その年最後のG1なので馬も舟も自転車も気迫が違うと言いますかね(*^-^*)

家族に「馬鹿でしょ」と言われましたがいいんです。
その家族がこっそりとたまに見てるの知ってるんで(爆)

大当たりされる事を祈っておりますね(*^人^*)

週末も楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.05 21:41
cyaru
cyaru

ねず様

Σ( ̄□ ̄|||) やっちゃった!
そう!サマーではなくスプリング!春で御座いましたー!
なんで打ち間違ったかな…。

教えて頂きありがとうございます!
訂正を致しました(*^-^*)

棚にあるパタリ〇!を1巻から最新刊104巻まで余すところなく読み返す所存!
勿論、TVシリーズのDVDをBGMに今夜は寝かさない♡いや寝ずに貪ります!!

危ない、危ない・・・教えて頂かなかったらタマネ〇部隊に暗〇されるところだった。
間一髪セーフ‥‥でいいですかね??(同意を求めるな!!)

公開も楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.05 21:33
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

パパンがパン!で始まるのはクック〇ビン音頭か東村●音頭か!?

東村〇のほうに行っちゃうと「イッチョメ♡イッチョメ♡ワァオ」になっちゃいますが、今回はヒーローが美少年枠ではないのでバンコ〇ン少佐が目の前を走って行きました。

前回のね、少尉!少佐だったら間違いなくバン〇ランなんですけどね(爆)
残念な事にパタリ〇ってフルだと今じゃ放送禁止だったり発売禁止になる回もあるという「バイブル」で御座います(*^-^*)
ホント・・・世知辛い世の中だよ・・・漫画の世界だというのに( ノД`)シクシク…

トラボル〇様なら土曜日でナイトフィーバーで御座いますが金曜日!
決戦では御座いませんよ?
アラベス〇はディスコでフィーバーで御座いますよ??

開始は日中なのですけども、初日は・・・多分12、13話まで行くと思います(*^-^*)
どこで区切るかな~と考え中ですが12か13が妥当かなと。
土曜日が少し少なくて10話まであるかな…どうかな。

3日間ですけども10万字を超えないように調整しておりマッス!!
楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.05 21:13
cyaru
cyaru

チョコレート大好き様

ホントにいきなり【冬っ!】ってなっちゃいましたよねぇ。
関東地方とかは1月の気温だったとか。

ワシの住んでる辺りは山間部は別として車のタイヤもスタッドレスタイヤにする人が少ないんですよ。
だから関東とか東北のお住まいの方にすると「暑いくらいやんけ!」と思われるんですけども、寒がりなワシは気温が20度を下回ると行動停止(笑)

朝起きた時の布団もなんですけども、こたつに入るとね。動けません。
もう何もしたくなーい!!
トイレすら誰かに代わりに行ってきて欲しいくらいにこたつから抜け出すには今生の別れをするくらいに勇気が必要で御座います(*^-^*)

今回の話は気候と同じで温度差が御座いますよ(*^-^*)

金曜と土曜はイラっとして血圧が上がる事で体が温まるかも知れませんが、日曜日は「もう見えないところでやっちゃって」とラブリーな夫婦の出来上がり(*^-^*)

もうちょっと書き足して変態夫婦にしようか…いやいや。翌週の分を先に仕上げろと自分で自分を戒めておりますよ~

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.05 21:03
cyaru
cyaru

pinkmoon様

従兄様が?お悔やみ申し上げます。

ワシもね~従兄弟や従姉妹はママンが大家族だったので結構な人数がいるんですよ。
年齢差もあるんで(ワシのとこは8人の7番目)小学生頃は高校生とか大学生の従兄は大人に見えましたが、自身に子供が出来て、その子供が成人年齢(今18歳ですしね)になって、お年玉の用意をしなくていいのは有難いんですけども、もう年の差を感じなくなってるんで亡くなったら・・・実の兄弟姉妹の事のように凹みます。

集まっても話題が車とか芸能人とかだったりなのが、介護とか病気になるっていう・・・(;^_^A それでもね、従兄弟、従姉妹と言うのは何でも話せる関係だし、何かあれば「よし!任せろ」な関係でもあるので・・・事故ともなるとお別れが余計に辛いですよね。お気落としのありませんよう。

ワシは競馬・競輪・競艇はオヤジに連行されて行ったデヴューは小学校に上がる前ですけども(;^_^A
社会人になって一番最初の仕事が某県にある競輪のサテライト。その次がJR〇のウィンズ。数年後に某レース場のフライングなんかを測定する機械廻りの改修だったんで、「来年も厄に当たらない」っていう縁起担ぎでもあるんですよ(*^▽^*)

いいんです。いいんです。第四コーナーを回るまでの夢と興奮を買うんです。(言い訳です・・・汗)

お正月のレースは何となくのんびりしてていいですよねぇ。
年末のレースは投票する時から周りのおじさん達、目が血走ってるし(笑)
年末と年明け、握った拳で「よっしゃあぁ!!」の雄叫びをお待ちしております(*^-^*)

解除
2023.12.05 20:35
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

寒いですよねぇ。今朝は霜が降りておりましたよ~
道理で寒いはずだぁ。眠いのにズンズンとスマホのアラームがリモート会議の時間を知らせるし( ノД`)シクシク…

夏場は良いんですけども寒くなると布団がね…離してくれないんです。
ワシが!離せないという噂もあるようですけども、運転免許取り立てのバック駐車の時に突然電信柱や自販機が現れる理不尽さと同じくっ!布団が!布団が!(強調です)離してくれないのですよ~( ノД`)シクシク…


って事で今回はですね。
こんな夫なら温かいのではないか?!という夏場はちょっと距離を置きたいアツい男。
はい~♡がアツいだけでは御座いません!

ショウワァなヤンキーの必須アイテムのようなヒーローを楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

あ、ショウワァなヤンキーじゃないですよ?
必須アイテムね。ア・イ・テ・ム♡

解除
2023.12.05 20:20
サファイア

週末を楽しみにしています。

パタちゃん懐かしい。全巻揃えていたのですが、引っ越しの時に段ボール27箱ブックオフ送りの際にサヨナラしてしまいました。
今の家でも三箱出して、それからは床に積もる一方(一応本棚は三本ありますが)。
でも紙書籍が好きなんですよね。無料で読ませていただけるサイトの存在はありがたいですが、何度も読み返すには紙の本が一番!

投票権はJRAだけ(専用口座あり)。舟と車輪はテレビ観戦だけです。
でも一流の集うレースは見ているだけでワクワクします。
あとは体力があればお正月の箱根駅伝を沿道で応援します。でもランナーもなかなか早くて競馬場で見るレースと一緒で最前列で見ていたら「あっ」で目の前から消えてしまいます。

解除
2023.12.05 19:44
ねず

これだけは言っておきたいです

マリ○ラは常春ですわよー

😏😏😏

解除
2023.12.05 17:33
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

はいはいはい~🙌
いよっ!大統領~👏👏👏

だ~れがコロシタくっくろびぃ~ん~😹

金曜日を楽しみにしておりますぞ😃

解除
2023.12.05 15:20
お祭り気分

新作待っていました。😄㊗️💐🎊
嬉しい。🥞☕
今度はどんな話か楽しみです。😄
寒いからこたつを出しました。
みかんを用意して楽しみにしています。🍊

解除
2023.12.05 14:28
pinkmoon

新作のお知らせ、ありがとうございます👋😆🎶✨
このところプライベートでは暗いニュース(同い年の従兄が事故死とか色々訃報続き)ばかりでしたので、落ち込む私にとって嬉しすぎる朗報です✨
私はお馬さんのみなので、有馬はもちろんですが暮れといえば東京大賞典‼️(とうとう地方競馬にまで手を出してしまいました)
有馬→ホープフルS→東京大賞典 で〆
明けは東西の金杯からスタートです🍶
ちゃぶ台はないですが、代わりに掌をひっくり返しておきます😁(嘘)

週末が今から楽しみです☺️✨🐱ニャン

解除
2023.12.05 14:24
いぬぞ~

そっか、いかフライでもないんですね。

ここ最近冷え込んでるんで暑くなれる分には熱烈歓迎!
という事で楽しみにお待ちしておりますニャー。
にゃーはただいま2匹で寝子になっとります。

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。