cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

(=^・^=)お知らせですにゃー♡

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

近くにある府県を回って年末の挨拶回りを開始です(*^-^*)

以前と違って年末年始と言っても売ってる品物の値段が上がっちゃうくらいでお正月も「お店が休みだぁ!」と困る事もないのですが、リモートでよくね?にはならない挨拶回りです。

行くだけではなく来てくれる方もいるのですが♡
今年も頂きましたー!!ハムセット!担当さんがビールが好きというのでお中元にビールを送った甲斐があったのか?!にゃんと諭吉コースのハムセットが!!忖度大事~♪

いつもは3000円の箱なのに!ありがとぉぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、同僚と分けるんで取り分は数個になるんですけどね(;^_^A


と、言う事で!今週末も投稿を致します(*^-^*)
クリスマスも近いので、今回の話はいつもお相手の年齢が高いので低め~。
リアルニャッポンで、その年齢では・・・となるかも知れませんが、異世界のお話なので(;^_^A

ヒロインは本人にはどうしようもない「ワケ」がある女の子で16歳。
のんびりと暮らしていたんですけども、ある日突然状況が変わります。

そんなヒロインに明確に嫌がらせをしよう!という事じゃないんですけども、ちょっとしたサプライズも時にとんでもないことになる・・・って感じかな。(;^_^A

前回かなり長い話で、1日にドバドバだったことを反省し(ホントか?!)今回は少な目。
初日は8話、2日目は9話・・・え?多い?いや…いつも2桁だから(;^_^A
3日目は焦るヒーローなのに、お気楽マイペースで何故か満喫しているヒロインです。

スタートは明日♡12月15日(金曜)10時10分。

完結がですね12月17日(日曜)の22時22分にしたいんですけども、上記に書いた挨拶回りしてます。最終便の航空券が満席で取れなかったので新幹線+在来線利用。帰りつけるかギリギリなので一応22時20分で予約はしてるんですが22時20分公開になった時は帰りついてないという事でご了承ください。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2023.12.14 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.12.16 15:23
cyaru
cyaru

めろん様

高齢の方への贈り物は悩みますよねぇ。
洗剤とかのセットでお歳暮とかに贈ると「メーカーが違う」と言われた事もありますよ( ノД`)シクシク…

他人の家の中までリサーチは出来ないんで無難かな~と思ったんですけどね。
ビールとかだとアルコールは飲まないって人もいるので、お孫さんは小さな・・・って時は100%果汁のジュースセットでいけても、年々悩む(笑)

うちは配偶者のママンが・・・拘り?があるので「タイ焼き買ってきましたー」っと皆で仲良く食べようと思ったら「アタシ、粒あんはだめなの」って・・・。

いやいや!この前粒あんぎっしりのキンツバ食べてましたやん!と(;^_^A
肉のセットはしゃぶしゃぶ用とかじゃないと焼肉、すき焼きはワシもそろそろ胃もたれするし…有名どころのお菓子だと「適当に考えたな」とか…。
まぁ、ワシの配偶者の親なので「要らなかったらご近所にっどーぞー」で流してます。(笑)

今日はねぇ…昨日よりも寒いんで朝からストーブ。
薪ストーブは灯油代も電気代もかからないんですけども‥‥燃料用の薪を割らねばならない…ですけども、ヌクヌクで頑張っておりますよ(*^-^*)
お心遣いありがとうございます♡

日頃は温かいこの辺でもこれだけ寒いとなると全国的に冷え込んでると思います。
今年もあと2週間で忙しさもラストスパートになりますが、無理はされないでくださいね(*^-^*)

息抜きに本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.15 21:20
cyaru
cyaru

サファイア様

体調は良くなられましたか??
寒い日が続きますから無理だけはされませんように(*^-^*)

日頃からあちこちに行くのは慣れてはいるんで、ワシは大丈夫で御座いますよ(*^-^*)
お心遣いありがとうございます♡

この仕事を始めた時は2000年問題とかあって月曜に釧路で火曜に都城(宮崎県)、水曜に浜松、木曜にお江戸とか移動時間に寝てるなんてのもザラでしたけど、その前が3K以上に「K」がある!と言われた建設業だったので慣れですかねぇ。

それでも…コロロン以降はリモートが当たり前になったのでかなり楽と言えば楽なのですよ(*^-^*)

体だけは丈夫に出来ているので壊そうと思ってもなかなか壊れない(笑)
タダねぇ…最終日は日曜なので上りの飛行機は空席あったので余裕こいてたら下りは満席って_| ̄|○
時間だけ見れば1つ前の飛行機もギリギリ間に合うんですけども、新幹線とかなら5分前でもホームに辿り着ければなんとか乗車できるんですが航空機は5分間って…もう搭乗ゲート閉められてますからね(;^_^A

最終日の最終話は20分に公開になればまだ帰ってなくて、公開にならなかったらニャニャーンの22分です(*^-^*)
画面の向こうに外道がリアタイでいるか、いないかも楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.15 20:33
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

おぉ~シンクロしておりますな!!伯父さまナイス!素敵です♡
ハムセットはね~格別で御座いますよぅ\(^▽^)/

ビールとかも嬉しいんですけども、ハムはね。王様でございます♡

自分では絶対に買わない(買えないと正直になるべきか?!)ので、真空パックに入ったお肉の塊にはついつい拝んでしまいますよ~

選ぶ時に悩むんです。ソーセージもシャウエッ〇ンは無理すりゃ買えるしな~っとブロックになって紐でキュキュッと縛られた奴にするか生ハムにするか…。
大抵ジャンケンで勝者から順番に取っていく方式なのですけども、同僚もみんな本気勝負なんですよ。・・・ワシ、ジャンケン弱い_| ̄|○

なのに今年は7人のうちの3番に抜けましてね!!やったぁ!!

最近はお歳暮とかお中元も年賀状並みに贈る人が少なくなってると言いますけども、ワシは営業さんとか担当さんに(心で)断言します!

頂ければ翌年、忖度します!!

冗談です。が「飲み」の時に同僚にバラされますけどね(;^_^A
ワシは贈る人??になる方が多いので頂けるとめっちゃうれしい!

今回はね~出来るだけ1日10話以内に・・・と思ってたんですけども、9話までにするより12話目か13話目・・・で一区切りのほうがいいよなぁとは思ってたんです。
でもほら…いつもドバドバ出しちゃうからたまにはゆっくり・・・
そんな事を思いつつ結局2桁になっちゃった初日(;^_^A

読んで頂けるだけで有難いですので、慌てないでくださいね(*^-^*)
今回は、クリスマス前なので出来るだけ笑いの要素・・・とは思ってます。
初日は「いや、それはな~」が多いんですけども、そんな事情があっても!!挫けないていうか、気にしてないメリルのお気楽様を楽しんで頂ければ!

本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.12.14 23:19
めろん

今年も残すところあとわずかですねぇ。
お歳暮の高級ハム 最高ですね!暑く切ってステーキ風に焼いて食べたいです(≧∇≦)

今は実家に持って行くお年賀で悩み中です…
親も高齢なので食べ物はあまり好ましく無いようなので高級茶葉にしようかと。

今回もやはりクズっち達がいるのかな〜♪
どんなどクズが来るのか楽しみにしてます!
ワックワク〜🎵

寒暖差が激しく体調管理が難しいですが、どうぞご自愛くださいませ☆

解除
2023.12.14 18:08
サファイア

楽しみです。
長距離移動なさるようですがお気をつけてくださいね。
無事のお戻りをお祈りしています。

解除
2023.12.14 16:21
いぬぞ~

うちも昨日伯父からお歳暮できましたハムセット(≧∀≦)
(これが書きたかったw)
食い物はシンクロする(笑)。

前回は出遅れたのでショックが続いて年末年始とかそのうち読もうでまだ全然読んでない(笑)。
今度こそせめて当日中に読みたいものですな。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。