denntyuu様

 来週にはカイト、後日談も含めて11章が終わります(カイトは暫くのお休みの後に、12章へと入っていきたいと思っております)。

 カイト11章が終わった後はアンドロに取り掛かります。

 二次創作はもういいですか? 書かないと11章が終わってしまうと心配になったので。

 お忙しかったらこのメッセージ、スルーして下さいね。


 永遠の中二病ことsierraより
登録日 2017.09.07 12:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2017.09.18 01:05
denntyuu

BDデッキの編集作業が、全然終わらない(汗)

コメントするなり続きを投稿するなりしたいのですが、疲れ過ぎてて頭が回らない為、ドチラとも全く出来てない(泣)

アンドロ開始後に、カイト(黒の転生騎士)二次創作の、続きを書きますね。

暫らくは無理そうです。


追記:旦那さんを亡くして、かなり気落ちしていると思いますので、ご友人の心を支えてあげてください。

お時間は掛かるでしょうが、何時まででも、両作品の再開を、お待ちしています。

解除
2017.09.09 00:54
sierra
sierra

 え・・・私のデッキとレベルが違う・・・。一年半放置して、それを許容できるのですね。それは編集に時間が掛かるかも。

 確かにキツ過ぎる・・・すいません、凄すぎて、思わず笑ってしまいました。
 でも、denntyuu様、文章の感じからしても手際が良さそうだから、きっと一般人よりはさくさく進んでいると思いますよ。(慰めになっていない? ^^;)

 実は、コメントに頂いた二次創作を読んでからこちらを見つけました。なので「思わぬ闖入者編」読みましたよ~!!!

denntyuu様、コメントをありがとうございました! 



 

解除
2017.09.08 19:45
denntyuu

「続きを希望」、了解です(笑)

録画時間15倍モードで、1400時間以上もの録画を出来るブルーレイデッキ君でしたが、流石に、未編集の録画番組を一年半も放置し続けていたら、時間も足りなくなりますよね~(汗)

まだ全体の半分くらいしか編集は終わっていませんが、何とか100時間ちょっとの録画時間を確保出来ましたので、鬱に成りそうな編集作業を切り上げて、ミマモルンジャーの続き「思わぬ闖入者編」の、まとめ作業に入りますね(笑)

……番組前後のCMを分割して削除、番組中に流れるCMを部分削除、タイトル編集の3つを1セットとして、800本以上…。

いくらなんでも、キツ過ぎる(泣)

まだ800本以上も残ってますが、同じ事の繰り返しがそろそろ精神的にヤバいので、気分転換の為にも、続きを書きますね♪

解除
2017.09.08 17:46
sierra
sierra

denntyuu様

 はい、希望します。(って時間が無い、と書いているところに何てむごい事を)

 後の二次創作がこないので`きっとお豆腐メンタルの私を気遣って下さっているんだろうな ‘ と思いつつも、`あの後一体どうなったんだろう・・・・ ‘ とムズムズしてしまった私です。

 でも、忙しかったら、無理をしないで下さい。denntyuu様が元気でお返事を下さっただけで、私は満足しております!(すいません、私いま、リアル関係の影響もあって、凄い心配性モードなのです)また時々、時間がある時にコメントを頂ければ・・・いえ、読んで頂けてるだけで嬉しいです。

denntyuu様 コメントをありがとうございました。(^◇^)

ps.ブルーレイデッキ、私も大変な事になっています・・・

解除
2017.09.08 13:07
denntyuu

こんにちは(汗)

ブルーレイデッキの編集をサボっていたせいで、録画可能時間が殆ど無くなってしまった為、最後のコメント以降はずっと編集作業をしながら読んでいる状況だったので、時間の掛かる二次創作の方は、出来なくなっていました。

編集作業はまだ3分の1が漸く終わった所なので、二次創作の続きを書くのは、まだしばらくは無理そうです。

一番最初の形では、今のオチ部分で終わりだったのですが、追加であれこれと考えてしまったせいで、あと二回分ほど残っています。

当初は9百文字前後だったはずが、1万2千文字くらいにまで内容が膨らんでしまいましたが、元々が10章を題材とした二次創作だったので、11章が終わるならば今更感も強いですし、もうあれで終わりでも、良いのかも知れませんね。

ただ、作者様が続きを希望されるのであれば、書きますよ?
(その場合、残りは3400文字くらいですが、二通分(2千文字以内)に纏める予定です)

解除
2017.09.07 16:21
sierra
sierra

chii様

 すいません、ご心配ばかりお掛けしてしまってますね。 カイト、11章が終わって、12章が始まるまでに暫くお休みをさせて頂きたいな、と思っております。11章を書き終わってから、また詳しく書かせて頂きますね。

 大きい犬は格好いいですよね。え、大型犬って、そんなに重くなるのですか? 犬は飼ったことがないので、色々と未知の領域で興味深いです。

chii様 いつも、コメントを下さって勇気付けて下さって、本当にありがとうございます!

解除
2017.09.07 12:31
chii

こんにちは。終わってしまうのですか?淋しいですね。お休みして、いろんな所を元気にして戻ってきて下さることをお待ちしておりますね。家のワンコの体重は、今25キロですが、一才半までには35キロになっている予定ですね。でも、もう少し大きくなって欲しいのよね。前の子が45キロだったから………大きくて格好いい子でした(///∇///)カイトのお話しとクリスのお話し完結まで頑張って下さい!!!いつまでも応援しています!!!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。