矢野りと

矢野りと

シリアスからラブコメディまで、思いつくままに書いております( ꈍᴗꈍ)             ※無断転載・無断使用禁止

【作者のひとりごと】について

現在、投稿中の『永遠の誓いを立てましょう〜』で、たまに【作者のひとりごと】なるものを書いております。

これは本編とは無関係という設定のもと、作者の夢?と希望?と妄想?を詰め込んだものです。←つまり暴走です_(┐「ε:)_


他作品でも書いておりましたが、『本編とは関係のないものは書いて欲しくない』というご意見もいただきました。
なので、現在は更新前に消すというスタンスで書いております。
(やめればいいのですが、なぜか手が勝手に書いてしまうのです。呪いでしょうか……?)


期間限定公開ですが、寛大な読者様にクスッと笑っていただけたら幸いです(〃∇〃)

登録日 2024.01.23 20:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.01.24 06:19
矢野りと
矢野りと

ぱら様、コメント有り難うございます。

嬉しいお言葉有り難うございます。
書いてある時は、クスッと笑ってくださいませ(〃∇〃)

解除
2024.01.23 23:13
ぱら

|x •`,,)…ひとりごと大好きなのでこのまま続けて欲しいです。

解除
2024.01.23 22:38
矢野りと
矢野りと

あいす様、コメント有り難うございます。

優しいお言葉有り難うございます。

あのカモノハシまで覚えてくださっているのですね♪ 嬉しい限りです(〃∇〃)

解除
2024.01.23 22:15
あいす

ひとりごと好きですよ❤️
カモノハシとか、飛狼竜とか、裏話的で、シリアスなお話でも笑いがあって。
お心のままに書いてください。

解除
2024.01.23 21:46
矢野りと
矢野りと

たろ様、コメント有り難うございます。

楽しんでいただき有り難うございます。

これからも【作者のひとりごと】で笑っていただけるように頑張ります!←間違ってます?(笑)

解除
2024.01.23 21:43
矢野りと
矢野りと

ぽん桔様、コメント有り難うございます。

癒やされてましたか?! 嬉しすぎるお言葉、有り難うございます。

期間限定で消えますが、笑ってもらえるだけで満足です(*´ω`*)

解除
2024.01.23 21:40
矢野りと
矢野りと

マリーちゃん様、コメント有り難うございます。

嬉しいお言葉有り難うございます。

【作者のひとりごと】は作者の夢と希望と妄想ですので、ひっそりと続けます。
これからも、クスッと笑ってくださいませ(〃∇〃)

解除
2024.01.23 21:34
矢野りと
矢野りと

ねこにゃ様、コメント有り難うございます。

楽しんでいただき有り難うございます。

【作者のひとりごと】は作者の妄想なので、軽い感じでいきたいなと思っています。ちゃんと分けると、どこまで暴走するか分かりませんので……(笑)

笑っていただけたら、それだけで満足です(*´ω`*)



解除
2024.01.23 21:33
たろ

毎回楽しみに読んでます。

人によって受け止め方はいろいろですがわたしはしっかり楽しんで読ませてもらっています!

いつも素敵な作品ありがとうございます。

解除
2024.01.23 21:23
ぽん桔

……Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

楽しみにして癒やされていたのに残念です( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)

解除
2024.01.23 21:20
マリーちゃん

作者のひとりごと…
私は大好きです。
このまま続けてほしいです。
きっと好きだと言う人の方が、多いと思います。
読みたくない方は、そのまま読まなければいいと思います。
ぜひぜひ、今まで通りひとりごと、呟いて下さい。

解除
2024.01.23 21:18
ねこにゃ

 うーん、ねこにゃは、結構楽しみで読んでたんですが、作品を純粋に楽しみたい方もいらっしゃるでしょうね。
 更新するときに、更新話+作者の独り言ページとかに分けるとかどうですかね?もしくは作品の裏話的なものを作るとか、、、。
作者様の楽しみでもあり、読者様の楽しみである空間だから、うまく分けれるといいですね。

解除
2024.01.23 21:18
矢野りと
矢野りと

pinkmoon様、コメント有り難うございます。

嬉しいお言葉、有り難うございます(〃∇〃)

ただ、【作者のひとりごと】が暴走気味なのは確かです←作者が言っているので間違いありません(`・ω・´)ゞ  
なので『作品の余韻に浸りたかった』というご意見も、ごもっともだと思っております。

【作者のひとりごと】は食べたらなくなるお菓子として、お楽しみくださいませ(〃∇〃)


解除
2024.01.23 20:49
pinkmoon

えーーーー、あれ大好きなのに😢
なくなるのは悲しいです(泣)
読むのが嫌な人が読後に閉じればいいだけなのに、りと様にクレーム入れるだなんて厚かましい‼️o(*`ω´*)oプンスカ
待ってるファンも多いことを、要らない派も認識して下さい‼️

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。