cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

新しい話のお知らせでぇす

いつも拙い話を読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

今朝、我が家の猫様の重みで目覚めたワシ。
夢の猫布団((ノェ`*)っ))タシタシ ビバ!猫様の重み最高!!

それでですね…年明けから悩まされていた事が御座いまして。
なんとこんな時期なのに「蚊」が居やがるのです。

いつの間にか貴重な血液をこっそりと徴収していく「蚊」
血を吸うだけならまだしも・・・痒い!プクっと膨れ上がるのでこの時期でもム〇が活躍しておりましたが、遂に!遂に!仕留めました!

これで安心して眠れる・・・と思ったら、また刺されとるやんけぇ!Σ( ̄□ ̄|||)

これだけ刺されると言う事はワシのセンサーはアテにならないって事でドラッグストアにGOGO!

時季外れの蚊取り線香はお財布には厳しい・・・夏は618円(税込)なのに998円_| ̄|○
ってわけで、現在季節外れな蚊取り線香(アロマバージョン)のカモミールな香りに包まれております。

さて!新しい話のお知らせで御座います(*^-^*)

ここの所、ハッピー♡なお話が続いておりましたので、今回はシリアス風味で御座います(*^-^*)

ヒロインはビオレッタ。伯爵令嬢で御座いますが~GA~ガァ~
ヒーローについては秘密です(*^-^*)

婚約者で夫となる男性なのか?噛ませ犬がヒーローなのか?それともトンビが掻っ攫っていくのか?

ビオレッタは婚約者である男性と相思相愛と言われる仲で結婚も間近で御座いましたが、事件に巻き込まれます。そこから愛情が消えてしまうのですけども、諦めて貰えず結婚となります(*^-^*)

この男性はホントにビオレッタが好きなんですけども・・・先にお伝えしておくとイラつきます(えっ?)
画面の前で「なんやお前!!」「ケェェ!後ろから蹴り飛ばしてぇッ!」と思っても、グッと堪えてくださいませ(=^・^=)

では!明日1月27日10時10分!!楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

あ、今回は更新ゆっくり目なので、ご安心を(何を安心しろと?!)
登録日 2024.01.26 20:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2024.02.01 18:21
cyaru
cyaru

pinkmoon様

ここしばらくは柔らかい??話が続いたので、不遇と言えば不遇なヒロインだけどストロング系でしたのでね…
守って系ではないんですけども、お相手がね~

悪気はないんですよ。でも悪気が無いのが余計に腹立つと言いますか(笑)

嫌味を言ってやろうとか、嫌がらせをしてやろうという気持ちも全く無くて全部ヒロインの「ビオレッタの為に!」って感じの愛をグイグイ押し付けてくるんですよ。

その方向性と言いますかね…愛されるのは嬉しいし有難いですけども言動の全てが迷惑になっちゃうけど、迷惑になってる事すら気が付かないお相手なのです。

悪意が無いだけに本当に面倒な愛(笑)
久しぶりに、この時期にアイスノン?!熱も無いのに?!っとクールダウンするため夜風が欲しくなるかも知れませんが、換気で窓を開けておくと数分で恐ろしく部屋が冷えるのでご注意ください。

ワシの家はそれで・・・きっと「蚊」も無断で侵入していると思われます(笑)

心臓に毛?!いやだわ♡お姉さん。
ワシが体毛モフモフラブリーだと知っていらっしゃるのに・・・。
皮膚の内側にある心臓までモフモフなんて♡萌えるじゃないのぉぉ~♡

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.01 18:14
cyaru
cyaru

佐倉理玖様

おっと!そちらにも「蚊」がいましたか・・・。
活動するのは夏場だけじゃないんですよねぇ‥何処かで越冬をしているから夏場にわんさか出るんでしょうけども、世界で一番人を〇ろしているのが「蚊」ですからね。

血を吸うだけならまだしも、お返しを残していきやがるっ!!
ム●にするかウ〇にするか・・・。もう刺された後のケアのストックも必要で(笑)

刺され難くするように足とか綺麗に洗えば・・・とやってるんですけども、人間が今のところワシとオババしかいないので、表面積の大きなワシが標的にされているとしか思えない(笑)
オババが言うには「酒を止めろ」なんですけども酒をやめるなら・・・蚊取り線香を焚きます(やめねぇのか!)

白と黒の縞々のヤツもなんですか黄色っぽい?奴もいましてね。黄色っぽいやつはまだしも・・・縞々の奴は田舎で山がすぐそこだからか街中より大きいんですよ。
正直・・・手でパチンと叩くのをやめようと思うレベルです。3cmはゆうに超える大きさがあるので、「嘘や~ん」と同僚にも言われたのですが、ウチにBBQに来た時に悶絶しておりました(笑)

ホント・・・なんでここに落ちるかな?って所でご臨終の時がありますよね(笑)
照明の下になるから最後まで輝いていたいとか(ねぇよ!!爆)
兎に角、今日も音だけの気配を真夜中に知らしめるヤツと格闘でございます(笑)

話の方も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.01 17:56
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

いいんですよぅ~
大変な時ですからね。読んで頂けるだけでも嬉しい!でも、出来れば体を休めてくださいね。ちょっとの睡眠でもあるとないでは違いますし、横になるだけでも違いますから♡

添い寝が出来ないのが残念・・・え?寝返りで押しつぶされそう??
そうなんですよ。何故かワシの布団・・・敷布団がペラッペラになるしスプリングも人型に凹んでるし・・・おかしいな(笑)

でも、大丈夫!寝ている時はワシも寝相は判らないので(安心できない!)

そうだなぁ…お楽しみついでにワシのリサイタルを(笑)
土管の上で「ワッシはジャイ〇ン、ガキ大将~」と体だけじゃなく空気も震えるショーを開催したいと思います。

その為にはまず、この自重を支えられる土管から用意をしなくては・・・。
あぁっと。くぐりません。っていうか土管はくぐろうとすると引っ掛かるのでくぐりませんよ(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
※リサイタルじゃない方ね‥‥(;^_^A

解除
2024.01.27 03:22
pinkmoon

新作のお知らせありがとうございます😃
久々のシリアス物…もしかして、ヒロインはドアマット系でしょうか?😱
心臓が持つだろうか…どきどき
(↑毛が生えてます😆)

来月の😺月😺😺日の前にも新作が読める幸せ、楽しみにしてまーす☺️

解除
2024.01.26 21:56
佐倉理玖

やったー
また読める♪

いつもいつもありがとうございます。

ウチの方も蚊がいたなー。
でも吸わない奴だったから放置してたら
翌日、コタツのテーブルの上に落ちてた。
何でソコ?

何はともあれ、楽しみにしています。

解除
2024.01.26 21:52
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

㊗️新作🎉
感想文が書けませんがしっかりバッチリ😃✌️拝読させて頂いております🙆
わたくしのぉ~心の友よぉ~(ジャイ○ン風味で)今週もワクワク😃💕楽しみにしておりますぞ🙌

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。