cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

٩( 'ω' )و こぉんにちはぁ~♡

日頃は拙い話にお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)

ここ数日ちょいとばかり寒い日が続きます。
寒い日は猫様が寄って来てくれるので悪くない・・・と思っておりましたらね。

猫様用の小屋。そこに薪ストーブがありますので今年の冬は暖房費を抑えるためにそちらで過ごす時間を多くとっているんですけども、本業で使うシステムを時間短縮するために組んでおりまして真夜中になったんですよ。

まぁ、日頃から午前3時でも4時でも普通に起きているので何時が真夜中かと言われると・・・4時半?なんですけども、カリカリと猫様ご飯を食べる音がするのでそぉぉっと覗いたらですね。

なんと!タヌキが猫様のご飯を食べておりましたよ(;^_^A

イノシシとかにも車を破損させられたり、猫バンバンではなくハクビシンバンバンをする事もあるんですが、タヌキ・・・いるのは解っていたんですけどもハクビシンよりは目撃が少ない(圧倒的にハクビシンが多いだけ)ので近日中に裏山に餌になる物が無いのかな~っと探検してきます。

探検と言っても山水を引いている濾過装置の掃除のついでなのでその辺を見るだけですけどもね。


ってことで~。新しい話のお知らせです(*^-^*)

今回の話。先にお伝えしておきますがバカップルの話です。
クズは出てきませんのでご注意くださいね(*^-^*)

ヒロイン枠はエディット。ヒーロー枠はラウル。

兎に角ラウルは病的にエディットの事が好きなのですけども、エディットは責任から結婚したと思っているので離縁を考えていたりします。

大事な事なのでもう一度・・・ただのバカップルの話です。
起承転結などに拘りのある方は避けた方が良いです(笑)

何処かで「ぷっ」と笑って頂けるといいな♡ってだけの話です。

この2人の視点を同じ事柄で交互にしていますので、話数の数え方も1話目が2つあります。
先にエディットの視点の1話、次にラウルの視点で1話。
タイトルに♡と♠を付けていますので、どっちの視点での話なのかと考えて頂けるといいかな。

初回は明日、2月17日土曜日の10時10分です。
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2024.02.16 16:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.02.18 23:26
cyaru
cyaru

pinkmoon様

師匠、流石に5連勤は無理っす(笑)
22日は、開始日にして、本編を23,24にするか25を足して3日にするかな~とニャンの日は考えておりますよ(*^-^*)

今回はそれを見据えて、1時間に1話というキャット大爆走をしなくてもいい感じに翌日へ切れる部分とか出来るかなぁと試してみました。

基本は1時間に1話って感じですけども1つの話を奥さん側と旦那さん側からみて、それは1時間おきで、2つ目の話はインターバルを置くって感じです(*^-^*)

次回は久しぶりにイリュージョンも出そうかと思ったりもしていますけども、そっちを考えちゃって本編のタイピングが進まないという本末転倒状態!!

変態度合はアルベルトに近いですけどもアルベルトは禁断の御不浄にまで手を出しているイケメン変態なので、今回のラウルはそこまでは・・・ないかも??
たまにはただ、バカっぷりを見るだけというのもいいかな~なんて(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.18 23:18
cyaru
cyaru

チャコ姉様

おぉ~良い情報をありがとうございます。
今日は日曜日だったので犬ボラさんの所に行って、ワンちゃん用チュールと引き換えにブラッシングで出た抜け毛をいっぱい貰ってきました!

イノシシは畑を掘り返したりしちゃうのでこまり者なんですけども、タヌキの害・・・イノシシの方が大きすぎて気が付いてないだけかも???
でも犬をよく連れてくる人の菜園はイノシシも避けてる気がします。
タヌキだけじゃなくイノシシにも効果があるのかな…。

一先ずは・・・(ΦωΦ)フフフ…ワシの伝線させたストッキングにワンちゃんの毛を幾つか吊るしておきましたので様子見です。

猟友会と言いますか、鉄砲さんは以前はかなりいたんですけども高齢化で片手の数も活動してるかな??って感じです。(知ってるだけなら3人かなぁ)
流石にワシも鉄砲は怖いので止めて置こうと思ってますけども鉄砲さんがいるとボタン肉とかもらえるのでラッキー♡

タヌキは肉よりは医療品?のような感じで油を取るために交通事故してたら連絡くださいって人はいるんですけども、食べたことはないかな。考えてみればタヌキは無いな‥。(。-`ω-)ウーン

いつも楽しみにしてくださっててありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.18 23:08
cyaru
cyaru

めろん様

コロリンめぇぇ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
体調絶不調だと試験日を迎えてもいつもの1割も実力出せません。

テレビでも「今日は何人」とか言わなくなったので「感染者が増えてます」って言われてももうみんな慣れちゃってると言いますか・・・。
目に見えるものじゃないし貰ってしまうのは不可避にもなってますしね。

ワシの所も5類になって娘が東京で感染して発熱と喉の痛みって事で飲むゼリーなんかを大量に送りました。今もバイトしてますけどもマスクしてるとお客さんが怒るとかで‥。自衛すら出来ないって事情の方も多いだろうなと。

良くなったと思っても肺はダメージ受けてるのでくれぐれも無理はされないでくださいね。

今回はクズはナッシングのバカップル話。山と谷どころかさざ波も起きない起伏のない話ですけども、笑って頂ければそれでいいかなと(*^-^*)
思い込みがちょっと激しい奥様のエディットと、エディットが好きすぎるラウル。
イケメンを吹き飛ばす変態っぷりも笑ってやってください。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.18 23:00
cyaru
cyaru

美織様

いやいや、ワシはね・・・多分宮仕えと言いますか会社員が無理なんですよ(笑)
誰かの指示で動くって言うのが苦手で(笑)依頼のあった内容に沿うサービス提供のほうが合ってるかなと(*^-^*)

本業はやり始めた時はパソコンがまだ一般家庭に普及してないウィンドウズ〇〇(95とか10とか)とかついてない時代だったので今の本業の内容よりセッティングとかトラブル解決ばかりでしたよ(;^_^A

ネットの普及は凄い勢いでアナログ回線でフロッピー1枚(フロッピーを知らない世代もいますけども。笑)の内容を送信するのに2時間とか!!今はリアタイですもんね。
在宅をし始めたのは今20歳の娘が生まれる前からなのですけども、クラウドを通じていればいいのでもう家を出たくないニートと化しておりますよ(笑)

ご実家はワシの住んでる所に似てる感じかな(*^▽^*)
人よりもイノシシとかタヌキの方が多くて道路も夜間は車も通らない‥っていうか昼間もスーパーまで20分車乗っても人を見かけない(爆)
自然だけはいっぱいあるんですけども、こんな田舎でも仕事できるのはネットのおかげですかね。ですが、ワシのように家でも仕事出来るっていうのは実際に通勤をされてって方がいるおかげ。

夏ですと気温もですが台風とかもあるので、大変かと思います。
猫さんもいるとなかなか・・・ペットOKの物件は増えましたがそれでも制約あったりしますしね。おっ!ここいいね!って掘り出し物件がありますように(*^人^*)

解除
2024.02.18 22:39
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

今回はですね、クズは出て来なくて変態な夫と思い込みの激しい奥様の日常の一部分を切り取った話で御座いますよ(*^-^*)

ニャンニャンの日が近くなりましたので、どこかでガス抜きをしておかないと次の話がワシのストレスフルになりそうなので、クズなしで育てる必要が無いって話で一休み、一休み・・・なのですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

税務署との攻防も御座いましたのでかなり短めの話です。
以前から1つの事をそれぞれの視点で見たらどうなるのかな~とか思っていて、数話遅れての回顧?みたいな感じはそれまでもありましたが、そうじゃなくその時その時で・・・って感じにしました(*^-^*)

昭和は薄めに入っておりますよ、一部・・・平成かも??

大変な毎日だと思いますが、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.17 11:17
pinkmoon

おおー新作✨
ありがたや~✨
今回は、年一回の2/22、22:22を見据えた連載ですよね?😺😺😺
ということは…17日からだと久々の5日連載ですね✨✨✨
一日でもたくさんcyaruしゃまの作品が読めるのは、ありがたき幸せ😃💕
バレンタインデーは終わりましたが、変態(片方だけ)バカップルの話、楽しみにしております😆

解除
2024.02.16 20:03
チャコ姉

私の父が田舎の方の人で祖母が畑やってて犬の毛をストッキングに積めて畑の方に縛ってたら動物が来なくなったって聞いたのでやってみたらと思いました。父は猟銃やってたので田舎では食料です。
新しい作品楽しみです。頑張ってくだ

解除
2024.02.16 18:03
めろん

暖かい日があると思ったら、また寒くなりましたね。
先週コロリンになってしまい、5日間良い子にしていたのですが咳と鼻水は治らず…
そんな体調の中で資格試験を受ければモチロン受からずw
キャセル出来る期間が過ぎていたので仕方なし。再挑戦でございますw

バカップル良いですね!疲れた心と体が癒されそうです♪楽しみ〜(*´∇`*)

寒暖差、乾燥、花粉で体調不良の方が増えてます。どうぞご自愛くださいませ(o^^o)

解除
2024.02.16 17:48
美織

まだ私が実家に住んでいたころ里山の近くの田んぼを野犬が跳び跳ねるようにかけていると思ったのが痩せた狐でお墓参りで駐車場前の畦道では雉が数羽トドメはお隣のお家の猫のご飯を通いタヌキが食べてましたね。そのオバチャンは太った猫だと思ってたみたい
自転車で5分も走れば渋滞もする国道なのにそばにある里山は徒歩5分現在も筍、山栗、柿と山の恵みもあり毎年昆虫取りに勝手に入られるので下草も夏場放置してます。作者さんは自宅でお仕事できる才能があって羨ましいです
今我が家は夏に転勤の噂がありますが猫と車有で部屋を探したら電車通勤一時間離れないと条件満たす空き家がない( ω-、)

解除
2024.02.16 17:27
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️
バカップルの話ならショワ~のかほひもするのかしら❤️
楽しみです🙆

解除
2024.02.16 17:20
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

ドアがね、空きっ放しだと寒いなと思ったので猫様が通れるくらいに上だけ丁番を付けてプラプラ・・・なので下部はマグネットで閉じる感じのペットドアを付けたんですよ。

入る時も出る時も頭で押したら行き来できるので、猫様が通るのを見ていたのかたまたまなのか。でも出ていく時もちょっとドアの付近をウロウロしてましたが比較的すんなり出て行ったのでやっぱり見てたのかな??

猫様のご飯のカリカリもなんですけども、ささみのパウチなんかもすっかり平らげてお帰りになりましたよ~。
地域猫様になると慣れているのか威嚇する子もいなかったので、ワシもしばらく「ポリポリ」とカリカリ食べる音を聞いておりましたが、「えらくご飯の時間が長いな?」とのぞいてみたらタヌキ。

多分近寄ると逃げたかも?ですけども、目が合うくらいだと逃げもしないで食べてたので・・・妹さんの所に現れたタヌキも職人さんもいたと言う事は・・・人に懐くと言いますか怖いもの知らずなんでしょうかね(*^-^*)

ですけども、絵本のタヌキはかなり加工してるな~と実物を見て思ってしまいました(笑)

解除
2024.02.16 17:12
cyaru
cyaru

やられたら10倍返し様

バレンタイン終わりましたねぇ。今年は売り場の面積が例年よりも小さくなった気がしましたよ。あと、義理チョコの売り場がホントに小さかった(笑)
コロロンでリモートとかが多くなった影響でしょうかね(*^-^*)

もう2月も半分・・・遂に税務署と年に一度の決戦の時期で御座います(笑)
仁義なき戦いを終えた後は三寒四温を繰り返して温かくなっていく♡

ワシも春が待ち遠しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度の話は1組の夫婦の話で、奥様が夫のド変態度をどう受け入れるか?というのも終盤の見どころ(えっ?)

夫のラウルが奥様のエディット限定でヘタレでもありますのでなかなかその「特殊過ぎる」愛を伝えられないでいるところと、奥様のエディットも思い込みの激しい女性なので(笑)

2人の珍攻防を楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.02.16 17:05
いぬぞ~

去年母の誕生日にたぬき出現して、その頃近所に家できて引越してきた妹が、その日も外構工事してて作業中の職人さんと話してる時だった為『全然逃げなかったから』ってめっちゃ至近距離で写真撮ってきたけど(笑)。

ちなみに小屋ってドアとかあるタイプですよね?猫様が自由に出入りできるようになってるとこからたぬき様が侵入?

解除
2024.02.16 16:37
お祭り気分

新作ありがとうございます。😄🔆
明日からなので楽しみにしています。☺️🍝🧋
最近やっと暖かくなりました。
バレンタインが済んでもうすぐ3月!🎎
春が待ち遠しい。😌🌸

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。