矢野りと

矢野りと

シリアスからラブコメディまで、思いつくままに書いております( ꈍᴗꈍ)             ※無断転載・無断使用禁止

明日から新作の投稿を始めます(=´▽`=)ノ

『不死の聖女の華麗なる転身。私、今日から最強魔術師様の弟子になります』を明日の十八時から投稿します。
このお話は恋愛ファンタジーです。
境遇に負けずに頑張る女の子の”じれじれ両片想い”を目指して書いていきますので、お付き合い頂けたら幸いです。

※この作品は単体で読めるもので予備知識は必要ありません。
ですが、他作品『永遠の誓いを〜』,『旦那様の溺愛が〜』と繋がりがあります。もしよかったら、その繋がりも楽しんで頂けたらと思っております。
ちなみに『旦那様の溺愛が〜』はラブコメではありません。誤解されて読んでいない読者様は、騙されたと思って読んでみてくださいませ(._.)

٩(๑`^´๑)۶騙された!という苦情がありましたら、……どうしましょう(笑)


⚠新作には【作者のひとりごと】も載るかもしれません。その時は寛大なお心でお付き合いくださいませ。
(【作者のひとりごと】とはなんぞやと思った読者様は、近況ボードをご覧ください)
登録日 2024.03.14 09:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.03.14 18:42
矢野りと
矢野りと

あいす様、コメント有り難うございます♪

楽しんでいただけるように頑張ります٩(๑´3`๑)۶

解除
2024.03.14 17:57
あいす

明日からの新作楽しみです^ ^

解除
2024.03.14 10:02
矢野りと
矢野りと

しま猫様、コメント有り難うございます♪

楽しんでいただけるように頑張ります(=´▽`=)ノ

解除
2024.03.14 09:56
しま猫

明日からの連載😀

楽しみに待ってます🎶

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。