み~様へ(コメントへのお返事です。最初にみ~様のコメントを載せました)

み~

いつも楽しく読んでます。この度は大事な友達を亡くされたとの事。お悔やみ申し上げます。どうぞ、落ち着くまでついていてあげてください。また続きが読めるのを楽しみに待っていますね。



み~様

 いつも楽しく読んでくださりありがとうございます。

 本当に最近は超長編で `もうそろそろ読者様に飽きがくる頃では・・・ ‘ と、ぶるぶる(震えている)しながら、それでもカイトの話が好きで書いていたので、本当にこの言葉は嬉しいです!

 楽しみに待ってくださるという言葉を胸にして、今またカイトを書いているところです。

 優しいお悔やみの言葉もありがとうございます。とても元気づけられました。

 み~様、私の気持ちも優しくなるようなコメントをありがとうございました!
登録日 2017.11.20 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.11.22 22:28
sierra
sierra

み~様! お返事をありがとうございます!

 そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。

 `自分にこんなに心配してくれる人がいるなんて、嬉しいですもんね ‘ 特にこの部分がグッときました!

 人って、こうやって誰かに優しくされると、自分も優しくしたいと思えるものですね。

 み~様の優しさが文章から伝わってきました。コメントを本当にありがとうございます!

ps.せっかく体調のことを言って頂いたのに、寒くなって風邪をひいてしまいました。^^; 早く治さなくては・・・!

解除
2017.11.22 06:15
み~

おはようございます?お友達もまだまだ立ち直るのに時間かかると思いますが、それでもsierraさんが側にいてくれることに感謝してると思います。自分にこんなに心配してくれる人がいるなんて、嬉しいですもんね。寒くなってきましたので、sierraさんも体調気を付けてくださいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。