denntyuu様へ(コメントへのお返事です)

denntyuu

こんばんわ、御久し振りのコメントです。

感想とは違う内容だった為、私の名前で投稿されていた近況ボード41に、7件目のコメントとして投稿していましたが、気付いておられない様なので、こちらにもコメントを投稿しておきますね。

旦那さんを亡くされた御友人の心痛は、直ぐに癒える事は無いと思います。
作者様ご自身も、まだ御友人(旦那さんの方)を亡くされて辛い時期だとは思いますが、御友人(奥さんの方)が心痛で塞ぎ込んでしまわない様に、支えてあげて下さいね。


二次創作については、時期的に不謹慎な感じに成ってしまう為、アンドロの再開後に、カイトの12章が開始されるまで、延期する事にします。

再開まで、何時まででもお待ちしていますので、今は、御友人の傍に、居てあげて下さい。



denntyuu様、コメントをありがとうございました。

 そうですね、心痛が癒えるのって本当に難しいんだな、と実感しました。最近少し明るくなってきた、と思っていたのですが、どうもそうではないようです。(私の前でも無理をしていたようで)

 でも、それでも最初の頃よりはよくなったので、引き続き支えていけたらな、と思います。

 二次創作懐かしい! 無性に読みたくなる時があります(読んでるけど)。それについても、気遣って下さり、ありがとうございます!

 ホラーのほうにも、コメントを入れて下さり、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!

denntyuu様 いつもコメントをありがとうございます!(なんか`ありがとうございます‘のオンパレードになってしまいました^^;)

ps.BDデッキの編集作業、終わりましたか?
登録日 2017.11.21 23:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.11.23 13:26
sierra
sierra

それは怖いぃいいいいいいい!! (思わず笑ってしまいました)

アニメ、録っても録っても面白いのが出てくるのですよ。私はもう諦めました(というか、私のデッキではもう諦めるしかない)録って、目に焼き付けて、再放送をアニマックスで待つ。
邪道でしょうか? ^^; 
 アニマックスで放映されないのもあるしなぁ・・・

 その和尚さん凄いです。彼女が『半身が引きちぎられて持っていかれたみたい』と、時々言うのです。

 あれ`半身 ‘ のほうはdenntyuu様の言葉でしょうか? 失礼いたしました^^; とても鋭い言葉です。
 お気遣いの言葉もありがとうございます。風邪も治して、また支えていければと思います。

 和尚さん、お亡くなりになっていたのですね。一度お話を聞いてみたい! と思わせる方です。それにしても、denntyuu様は和尚さんの言葉を暗記しているのですか? 私だったら紙に書かないと到底無理(いい話が書いてあるのに、こんな事が気になる私)

denntyuu様、いつもコメントをありがとうございます!


 

解除
2017.11.23 00:46
denntyuu

いやぁあああああ!デッキの時間残量、怖いぃいいいいいい!!



…はッ!? いかん、ちょっと錯乱してしまいました(汗)

幾ら編集しても、毎日録りまくっているのだから、終わる事は有りません(疲)

何故こんなにも直ぐに減るのか疑問でしたが、漸く分りました。

…DVDのダビング用ディスクを買い込んであるのに、ダビングもせずにデッキ本体のHDDに番組を残してたんじゃ、溜まり続けるのは当たり前ですよね…(呆れ顔&遠い目)

編集が終わった番組から順次ダビングして、HDD内のデータを削除していく予定です。
(基本的に、アニメ系ばかりw)

アニメの放送がある限り、編集作業に、終わりは有りません(疲)


追記:どんなに明るくなったように見えても、半身(伴侶)を亡くした喪失感のショックと言うものは、数か月程度で立ち直れるほど、軽くは有りません。

完全に立ち直るには、まだまだ時間が掛かると思いますので、ご自身の体調にもしっかりと気を付けながら、今しばらくの間、支えてあげて下さいね。


人と言う字は、二本の棒(人)が、お互いを支え合っていると言う字です。
片方が無くなると、支えを失ったもう片方も、そのままでは倒れてしまいます。
周りからの支えが必要な時期なので、周りの者が気を付けてあげないといけません。


…あ。 …これも、和尚さん(故人)の言葉だ…。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。