風邪を引きました

風邪を引いて熱が出てしまいました。
申し訳ありませんが、治るまで投稿をお休みさせて頂きます。 (;_;)
登録日 2017.12.13 17:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.01.06 13:01
sierra
sierra

yukiya様

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします ヾ(*≧∀≦*)ノ
コメントもありがとうございます。はい! 今はもう風邪大丈夫です。
yukiya様のコメントで元気も出ました! 

お返事が遅れて申し訳ありません(>_<)
近況ボードにコメントが入った時に知らせてくれる何かが確かあった筈なのですが、探してみたのに操作が分からなくてorz (メカオンチです) 

いつも気に掛けて頂いて本当に嬉しいです!! これでまた頑張りますね! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

あっ……無理もしないようにします (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yukiya様、コメントをありがとうございました! yukiya様にとって、素晴らしい一年になりますように!

解除
2018.01.02 10:43
yukiya

あけましておめでとうございます!
今は風邪大丈夫ですか?
今年も、更新楽しみにしてます☆

※絶対に無理はしないでくださいね!!絶対デスヨーw

解除
2017.12.16 09:16
sierra
sierra

denntyuu様

はい、彼女は差し入れを持ってきてくれて、一応大丈夫です。ちょっとお話をしたそうだったのですが、私が熱でダウンしていたので遠慮をしてくれました。

お気遣いをありがとうございます。とっても嬉しいです!

`砂を吐きそうな、イチャラブ回 ‘ そうだ、これを書けば良かったんだよ、何故気付かなかったんだろうorz
読んで頂ければ分かりますが、エロが二本という感じです。まだ残念ながら、R18までいかないのですが……
R18とR15の境界線も今一分からなくて、一体どこまでなんだろう……

アレクサンダーが血涙の内容とか、ドゲスキングが血反吐の内容とか、今回も咳と一緒に苦しみながら笑いました。
いい! 絶対これいい!!

ネタバレはもういいと言ったのに――! ゆっくり休めと言いながら、これでは休めないではありませんか!www
カイトの執筆が途中で止まっているのに~~~!(R18を書きながらカイトは難しい)

ストーリー構成が凄い……! 何度も言いましたが、気になる。正に悪魔の黒笑!

denntyuu様、コメントをありがとうございました。 また、お待ちしております!

解除
2017.12.15 21:59
sierra
sierra

chii様

 昌琥君! 漢字テスト合格おめでとう!! ドンドンドン! パフ~パフ~!(分かります? ^^;)

 それも96点なんて凄い! 昌琥君とお母さん、二人三脚で頑張ったんですね。喜びもひとしおだと思います!

 お気遣いもありがとうございます。病気で下降気分のところを癒して頂きました。

chii様、コメントをありがとうございました! 今夜また投稿します。(明日がちょっと怪しいのですが^^;)

解除
2017.12.14 02:30
denntyuu

一昨日から投稿が無かったので、御友人の方が旦那さんの事を思い出して、また気落ちしてしまったのかと思いましたが、私の思い違いだった様で、良かったです。

既に、インフルエンザが猛威を揮う時期に入っているので、体調の悪化を招く様な無理をせず、しっかりと身体を休めて、万全の体調に成ってから、ご執筆を再開して下さい。


次話のアンドロ、アルファ版は砂を吐きそうな、イチャラブ回でしょうか?
(アレクサンダーが血涙を浮かべながら、慟哭の雄たけびを挙げそう!www)

月光版は、「クリス、貞操の危機再び」って感じの18禁全開な話かな?
(「俺との時は、舌を噛んでまで拒絶したのに!!」と、ドゲスキングが血反吐を吐いて悔しがりそうwww)

次回更新も、楽しみにしています♪


追記:今回のネタバレは、戦隊名が生まれた、順番の全てを大暴露!

全員がorz状態に成った直後、カイトが王宮1を提案。
スティーブやフランは入れない内容の為、不満爆発!
騎士団1が提案(メンバーの構成が多彩で、複数有り)
リリアーナが「町の人用も」と意見を出し、即採用!
即興で、カイトが市井1を提案し、あっさりと決定。

子供用に市井2を考えるも、悪影響を考慮し、封印。
新たな子供用として、市井3を考えだし改めて提案。
王宮内で乞われて、新たに、王宮2と王宮3を提案。
更に乞われてしまい、仕方なく王宮4を新たに提案。

今回のネタバレは、此処まで!
(戦隊名そのものは、未だにダンマリ状態な私(悪魔の黒笑))

解除
2017.12.13 19:25
chii

こんばんは。大丈夫ですか?インフルエンザも流行っているようです。水分補給は、しっかりしてくださいね。無理をせずゆっくり休んでください。追伸、昌琥が、漢字テストで96点を取り合格しました。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。