雪乃

雪乃

母の介護と狭心症の狭間で何とか生きています。ですので申し訳ありませんが更新は不規則になりがちです。

明けましておめでとです^^ そして気がつかない間に109話になっていましたー。(*´∇`)(。´∇`)ぁヶぉめっ★

皆様明けましておめでとう御座います。
私も何とか毎日やり過ごしてはいるのですが皆様は如何でしょうか?
物語も気がつけばあっという間に100話過ぎてしまってさっき見て「あれっ?」っと少し茫然としてしまいました。
早いモノですね。
これもひとえに皆様の応援があっての事なのでめっちゃ嬉しく思っています。
私の今年の目標として2年前に離婚バツ1となったのでセカンドライフってなものを過ごしてみたいと思います。
う~ん具体的にはまだ漠然としたモノですが、前回の結婚は相手を惚れぬいて結婚したのではなく『結婚』と言うものに憧れていたのでしょうね。
だからといって再婚なんて考えてませんが、男女関係なく人間と言うか何か心から惚れぬいてしまうモノを残りの人生で見つけられたらいいなと思います。
人生で1つでも何をおいても好きになるという気持ちが持てたなら残った時間が素敵になるのではないかなと。
後私事ですが、春より白衣の天使へ復職しますね。
体調がこのままならば……と先生より許可が出たので病院で揉まれに戻ります。
ブランクがあるから少しドキドキだけれど、その分何が起こるかわからないワクワク感もあって今年は今から楽しみです。
では今年も宜しくお願いします。
皆様にとって素敵な1年となりますように……。
(☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR
登録日 2018.01.04 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.01.05 09:28
chii

明けましておめでとうございます。第二の人生楽しんでください。恋愛してくださいね(///∇///)看護師さんだったのですね。私も、出産しておりますので、大変お世話になりました。大変ですよね。お身体、無理をせず頑張ってください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。